96: おーがちゃんねる
クローズ楽しみだダチとよく盛り上がったし 
2週間と言わずもっと長くやってほしい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる
クローズ最強ぶっ壊れ?

159: おーがちゃんねる
クローズコラボって何で検索したら出て来るんだ?くろーずじゃダメだったんだが

160: おーがちゃんねる
苦漏図

167: おーがちゃんねる
苦漏図で出てきたありがとう。
今回はスキル上げは素材形式なのかな。素材も記念に残したい系なので取り逃しあれば取っておきたい

327: おーがちゃんねる
クローズは小栗栖の映画しか見てないからリンダマン坂東しか知らんわ
芹沢とか滝谷なんで出てこない?

386: おーがちゃんねる
おいおい、リンダマンだけ弱すぎないか?
本体も武器も

3461
 
388: おーがちゃんねる
>>386
しっかり見たか?
他も大体弱いぞ

390: おーがちゃんねる
>>388
春道は武器が7ターンで使える5ターン火目覚め
グリコは火列5武器
月島は本体が超覚醒無しでスキブ5
武田はテープ闇ドロ強吸収武器

武田、グリコ、春道、月島の順でまだそこそこ使える
リンダマンだけ完全なるゴミ
武器も城ノ内武器の方が強いし

412: おーがちゃんねる
>>390
やめて!
…りんだまんしか持たない人がかわいそう…

389: おーがちゃんねる
ゼットンがクソ弱いのが嫌や

391: おーがちゃんねる
なんでグリコは50%から70%になったんだ...強化するんだったらせめて100%にしろよ 中途半端だと逆に使い辛いんだよ

395: おーがちゃんねる
コラボキャラの性能知りに攻略サイトとか見るけど
大当たり→微妙
そこそこ・使い道あり→ゴミ

みたいなパターンが大過ぎね?

ユーチュバーも「ランダンでー!周回でー!」って無理矢理必要性を説いたりさ

403: おーがちゃんねる
クローズコラボ終わって次のコラボまで虚無ドラ

409: おーがちゃんねる
リンダマンがりんだで出ねえしな
何がファンだよ

引用元: 2ch.sc





参考

3460
3463
3465
3467
6255
6256
6257
6258
6259





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生