39: おーがちゃんねる
ん、今思えば繋ぎ役だの穴埋めだの言われてたまんぞーはまだ出来る子だったモミねぇ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
繋ぎのコラボといえばデュエマも最近見ねぇモミなぁ

44: おーがちゃんねる
no title

たそそそそそ

45: おーがちゃんねる
>>44
恵まれたデザインからこの性能

49: おーがちゃんねる
>>45
😭

46: おーがちゃんねる
カナンには世話になりました
他の奴らは知らん

48: おーがちゃんねる
あとメリル

D_viZvOUIAEo5-K
D_viablUEAAi0h2
 

50: おーがちゃんねる
あとモミジ

51: おーがちゃんねる
アスタロットがほしすぎて咽び泣くモミジ

D_viF63UIAACdrv
 

30: おーがちゃんねる
no title

67: おーがちゃんねる
いい雰囲気モミね
114: おーがちゃんねる
こんな誰も待ってない期待してないコラボの第5段とかマジで狂ってるとしか思えない 
これと森羅万象は喜んでるやつ一人もいないんじゃないの? 

137: おーがちゃんねる
>>114 
ビックリマンコラボとデュエマコラボは許されたモミね… 

170: おーがちゃんねる
>>137 
それらもいらんな 

118: おーがちゃんねる
森羅万象は割と嬉しいモミはよ 

125: おーがちゃんねる
神羅万象サゲは 
頭悪い子としか見えないから可愛そう 

127: おーがちゃんねる
神羅万象ははらみつの絵が好きだから好き 

130: おーがちゃんねる
モミも!すきぃ!! 

138: おーがちゃんねる
もりらまんぞうって終わったんでしょ? 

157: おーがちゃんねる
>>138 
新シリーズが出ないだけでコラボしないとは言ってない 

284: おーがちゃんねる
これなら神羅万象のほうがまだマシ 

463: おーがちゃんねる
神羅万象とかFFは普通に有能だから来てほしい 

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

神羅は絵が好き!昔からコラボしてるし愛着もある。復刻して欲しいなあ
ヴァンクロウは未だに最前線。シグマ必須のランダンもあったよねと 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生