592: おーがちゃんねる
超転生イズイズはよ 
おでん抜きたいからスキブ4バインド暗闇+列モリモリで 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる
>>592
トールみたいな系譜になったら
ヘイスト合わせるとスキブ7になるな

IMG_6036
 

610: おーがちゃんねる
イズイズに比べたらセレスもフレイヤも整形しすぎや

617: おーがちゃんねる
イズイズは覚醒次第でドナルドと入れ替わりそう

618: おーがちゃんねる
まぁ今だとイズイズ超転生に求められるのってツクノルのサブ性能だよな
はよ

627: おーがちゃんねる
超転生のよりもコイツの修正が先になるだろうな
どうせ入れられないのには変わりないが

no title

630: おーがちゃんねる
>>627
下のが100%耐性になるから

634: おーがちゃんねる
>>630
今回のパールが毒完全耐性にならなかったし難しそう

632: おーがちゃんねる
>>627
水の強リーダーが来たら輝きそうとか言われてた記憶あるが見事噛み合わない強リーダー出されて死んだな…

631: おーがちゃんねる
嫁パネラとかいい感じの修正貰ったしワンチャンある

648: おーがちゃんねる
嫁パール弱すぎだよね
イズイズとかも産廃が約束されたし最高レアも進化ないのが決まったし季節ガチャってもうダメだわ

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_0863


管理人のつぶやき

一時期闇メタテンプレ(笑)に入ってましたね!



ライフ イズ ストレンジ - PS4
スクウェア・エニックス
2016-03-03


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生