6193
6194


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
847: おーがちゃんねる
クーリアってラキストないとリーダーとして使いものにならんよね
欲しかったけど素直にノルザに匹敵する水着キャラ待ったほうがいいか

850: おーがちゃんねる
>>847
クーリアは裏列界クリアPTで一番コスパいいだろ組めない奴は甘えだろ最悪フレンドからクーリア借りなよ

855: おーがちゃんねる
>>850
ラキスト出なさすぎて諦めたのにドンピシャリーダー来て萎え気味。サブで欲しいけど嫁ガチャ闇すぎる。フレンドも出してるやついない

862: おーがちゃんねる
>>855
余ったラキストが生きるリーダーなんて今後来ないぞ
裏列界未クリアでクーリア以外で欲しいキャラが数体いるなら嫁ガチャ回せよな甘えるな

867: おーがちゃんねる
>>862
裏列界全く安定しないけど一応フレンズでクリアしてるよ。クーリアしか欲しいのいないしロシェは同じ筐体の弾で取るつもりだからコスパ悪いわ

922: おーがちゃんねる
学園エリカも嫁クーリアもどこで使うん?

945: おーがちゃんねる
クーリアは、ノルザアテンが殺された場合の移住先候補の1つにはなるんだろうか。
エレメイは変身潰しも一応耐えられるし。
逆に、ノルザアテン生存のためのスケープゴートにもなりうるが

949: おーがちゃんねる
ラキストがいたら最強格になれる石5キャラ
花嫁クーリアはたしかにコスパいいな

957: おーがちゃんねる
ラキスト操作延長あるんだったな
クーリアの火力エグいな
L字消しも地味に噛み合わせたい

964: おーがちゃんねる
ジュンブラ5k追加でシェアトとサツキ2体目以外収穫なしw
クーリア諦めた!雷神一体残せる以外良いことなかったな…

974: おーがちゃんねる
クーリアってアルジェパに入れるんだよな?l字あるし

975: おーがちゃんねる
クーリア新人権キャラぽいな

979: おーがちゃんねる
嫁クーリアって誰と組ませるんだ
ラキスト2体いる

981: おーがちゃんねる
ラキスト無いからクーリア追わなくて良いのは助かる

990: おーがちゃんねる
無料ガチャでクーリア出てラキスト追わなかったことを後悔してる
手持ち石全部で出なかったけどあのガチャのために課金する気にはなれなかったんや…

993: おーがちゃんねる
クーリアはどうしてコンボ加算ついてねんだよおかしいだろ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生