6201
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
DMC最終日まで引くの耐えたぞ!
バジルだけ交換したんで後はスルーで良いよな!

52: おーがちゃんねる
>>8
多くのYouTuberが交換強く推してるのバージルだけだね
ここまで強く推す人多いのは傘以来か

個人的にVが気になる

54: おーがちゃんねる
また来るのならバージル無理に確保しなくていいかなって思うけど今後DMCコラボってくるのかね

56: おーがちゃんねる
>>54
こんだけ延期してトリシュ事件があったから無くても不思議ではないな

67: おーがちゃんねる
>>56
DMCどころかこのままだとカプコンのコラボの復刻が無しになるかもしれない 現にモンハン、ストファイの復刻が未だに来ない

73: おーがちゃんねる
バージルはどうやって使うのが正解?引いたけど一生倉庫番しそうな気がしてる

77: おーがちゃんねる
>>73
今使うならファスカと組んで76しかない
まともな相方が出ないと実用化は無理

82: おーがちゃんねる
>>73
地味に青ソニアと相性いいぞ
少なくとも裏列くらいなら余裕でクリアできる

80: おーがちゃんねる
バージルはノルザのサブとして残りそうだけどリーダーは無理
武器はたまりにくいところも含めて雑に強い

86: おーがちゃんねる
>>80
リダスキ強いやろ

91: おーがちゃんねる
水ソニア倍率低いけどコンボ加算2持ってるしバージルの倍率が高いから普通に相性いいな

92: おーがちゃんねる
バージル×青ソニアはサブをドラゴンで染めるのが結構厳しいと思うけどな
妥協としては悪くないけど

94: おーがちゃんねる
バージルソニアはドラゴン縛りが地獄すぎるだろ
欠損したら軽減なくなるしな

115: おーがちゃんねる
バージルのスキル見た後にネロのスキル見たら泣けてくるわ
何で俺が魔法石150個使って唯一出たダイヤのキャラがこんなに弱いん?

126: おーがちゃんねる
バージル入れたらシヴァドラワンパン余裕だったわ
ええな

152: おーがちゃんねる
バージルは単体で見たら結構ぶっ飛んでるよなぁ
いつ大化けしてもおかしくないし二体目取っとくか迷う
吸収無効インフレしそうなの考えると武器は廃れる可能性もあるけど

187: おーがちゃんねる
弾ギリギリだしDMCバージル交換するか悩むわ
一体しかいないスクルドとかカエデ出してまで取る性能じゃないよな?

193: おーがちゃんねる
バージル強いじゃん
コレが今回一番の当たりじゃね

222: おーがちゃんねる
よくよく考えたら悪魔に対してはバージルのが無効貫通火力付きで高いし、やっぱりダンテいらんわ

227: おーがちゃんねる
いらんとは思うけどバージル2枚目確保しといた
武器使いやすいわ

279: おーがちゃんねる
水着強化→水強化→バージルw

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

最終日まで耐えた人が一番の勝ち組。分かっちゃいるけど引いちゃうよね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生