5382
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
141: おーがちゃんねる
嫁ゼラが軽減から半減ていう強化貰えたんだから
水ヴェロアも強化されると思うけど現状完成されてる
リダスキだから覚醒スキルの指かスキブがプラスになるぐらいの微強化になりそうなのがなあ
7コン追加ぐらいして欲しいけど無理なんかね

202: おーがちゃんねる
>>141
嫁ゼラ
光属性の全パラメータが1.5倍。ドロップ操作を4秒延長。
光の2コンボ以上でダメージを半減、攻撃力が9倍。

光ミル
【7×6マス】光属性の全パラメータが1.5倍。
回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が9倍。

ゼラ数字だけ見たら76ダイケの時計だしな…

142: おーがちゃんねる
ゼラ半減もらってもどうすんのよ
あの低倍率で加算も固定もなくてギミック対応力もなくただの雑魚じゃん

146: おーがちゃんねる
>>142
地味に超追加攻撃も追加されてたわ
まあゼラのスキル使えば超追加も倍率に入るしムコカンと追い討ちできるから趣味の範疇かもしれないけど結構の強化かもしれない
半減になったのは65で毎ターン光6個確保するのは難しいけど今後のサブ次第じゃないかな

143: おーがちゃんねる
水ヴェロは雀の涙くらいの微強化か適当に強化したらやり過ぎててぶっ壊れになるかの二択だろうな

144: おーがちゃんねる
水ヴェロは3枚あるから強くなればなるほど嬉しい

147: おーがちゃんねる
水ゲロ強いよな
出番ないけど

148: おーがちゃんねる
周回で使うぞ

149: おーがちゃんねる
水ヴェロは今でもマノアで花火大会するとき便利
だがバージルに合わせて要求個数水闇3個ずつにでもならない限り使わないかな
変身キャラでもないからまず間違いなくないけど
嫁ゼラは今はもうリーダーとしてもサブとしても微妙

150: おーがちゃんねる
本体こんな適当で放置するならせめて帽子は3コンボ加算のロック解除15-15にしてほしいところね

151: おーがちゃんねる
嫁ゼラの倍率低いし耐久性があるといっても毎ターン光6個で光2コンボ組むのはリダスキの倍率も掛かるから下手にスキル貯めしようと耐久して敵の発狂ライン行くかもしれないし現状趣味の領域でしかないか

236: おーがちゃんねる
>>151
嫁ゼラは耐久性が高いから超高難易度では重宝されると思うぞ
マギミルと同じようなポジションは確保できてるかと

要するに使われないということだけどな

153: おーがちゃんねる
自己啓発セミナーしてるキャラて結局は使われないんだよね

165: おーがちゃんねる
>>153
独り言してるレスしてたわごめん
嫁ゼラは好きなキャラだからリーダーはともかくサブでまた輝いてほしいなと思ったんや
今だと色合わせで入れるとしてもミキフレやファスカがいるし光はサブが充実してるわ

161: おーがちゃんねる
水ヴェロアは水闇全パラ2倍 水闇攻撃軽減 水6個以上攻撃10倍 3コンボ加算 操作2秒延長
これくらい強化したらまた使うよ
バインド スキブ スキブ 封印 無効貫通 7コン 10コンボ

162: おーがちゃんねる
水着ヴェロアよりは
新水着に期待してる

水着ヴェロアは十分使ったわ

163: おーがちゃんねる
ヴェロアが水着になったし次の水着はマドゥだな
結局水属性になるからまた水の天下だろうけど

164: おーがちゃんねる
水ヴェロはバインド圧縮から枝豆追加されて指が指+になる程度じゃないか
LSは下手したらぶっ壊れる

167: おーがちゃんねる
>>164
リアルすぎるからその強化案はやめろ

246: おーがちゃんねる
嫁ゼラは耐久性高くないだろ
光6個なきゃ軽減貼れないんだぞ

251: おーがちゃんねる
>>246
今後光のディーナみたいなのが出てくればと思ったけどスキブ確保が問題になるし変身キャラ以外だとクリーオウ3体積みぐらいしか思いつかないわ

256: おーがちゃんねる
>>246
それを言ったらマギミルだって回復5個無いと軽減はれないから耐久性高くないと言えるだろ
ドロップ管理やスキル管理をしっかりすれば耐久性が高いという意味だよ

そういう意味で、超高難易度向けってこと
そういうこと考えずに適当にやるような人にとっては弱い

266: おーがちゃんねる
>>256
いや同色2コンボはどうやっても欠損する
現実的なスキル枠もいないだろ
カタログスペックでは若干耐久性落ちるイデアルかツクノルの方が確実に安定感あるわ

264: おーがちゃんねる
>>246
今はクリーオウやラキスタとかおるから光生成は大分楽やぞ
昔はレンやらぐでたまで頑張ってたわ
no title

267: おーがちゃんねる
嫁ゼラは慣れればかなり強かった
ただめんどくささは壊滅級

268: おーがちゃんねる
めんどくさい嫁だったわ・・・

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生