23: おーがちゃんねる
DMC強化無しってもうV以外誰も使ってネイよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
>>23
ルシアはメノア無い人使ってるんじゃないか

29: おーがちゃんねる
>>24
バランス縛りのオワコンじゃん
タイプ追加かもうちょい倍率上げてくれ

28: おーがちゃんねる
>>23
そんなこと無いキモよ

26: おーがちゃんねる
ルシアとメノアって役割被る部分少しでもあったか?

47: おーがちゃんねる
>>26
アルジェの相方にね
悪魔縛りになっちゃうけどコンボ加算とかね
メノアの方が縛りなくて半減だし使い勝手いいけどね

30: おーがちゃんねる
ルシアは悪魔縛りだよキモータ
まぁルシア一番ゴミモミけど

32: おーがちゃんねる
それなりに火力はでるけどなぁ

no title

33: おーがちゃんねる
誤爆したわバランスタイプ追加って言いたかった

35: おーがちゃんねる
ルシアはサブで強いって

36: おーがちゃんねる
自分が使ってないから誰も使ってない論ほんとすもみこ

37: おーがちゃんねる
ルシアってずっと何かに似てると思ってたモミねぇ
モリグーそっくりモミ
見た目も、スキルも、雑魚さも

40: おーがちゃんねる
モリグーの弱さを見くびりすぎ

41: おーがちゃんねる
モリグーはスキル弱すぎ

42: おーがちゃんねる
モリグーは転生すると火力落ちるのも意味不明

43: おーがちゃんねる
ルシアは最高難易度まではいけないけどちょい高難易度程度をヌルく遊ぶだけなら使ってて楽しいよ

51: おーがちゃんねる
モーグリもルシアも3コンボ加算は強いですから日野さん😎

54: おーがちゃんねる
ルシアは軽いから今後敵がやって来そうなコンボマイナスで輝きそう
モーグリは交換券頑張って

55: おーがちゃんねる
14ターンもかかって3コンボ加算だけは酷すぎ

59: おーがちゃんねる
3コンボ加算スキルって今なら10ターンでも重く感じるな
それ以外の効果ないなら8ターンが妥当なんじゃないかね

62: おーがちゃんねる
ドーナとかエンハ追加後でも重たく感じるわ

63: おーがちゃんねる
ドーታの何が重いって?

引用元: 2ch.sc





参考

6210

管理人のつぶやき

4色ってのがあ。多色は3色以下じゃないとまともに使えない🤔



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生