top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ランダン初見wwww

落ちコンあるの救い
ボスだけ堅いなぁ…
他の階層は平積みか pic.twitter.com/KenVgGwTGA
どのランダンが来ても必ず誰かしらから言われる言葉「○○杯はゴミ」
ランダンは2wayの消し方ボーナスが普段の10倍みたいですね。
報酬は…まあまあかな? pic.twitter.com/Dp4UsANphw
ランダン ジューンブライド杯
1 カーバンクル 縦1列を水回復
ヤミシバマル 割合
2 小鬼 先生なし
クアトン 先制なし
3 明智 ダメージ半減
4 ダークレディ 指1秒減少
ガジェット 5c以下吸収
5 ガディウス 右上1マスルーレット
ランダンですが、
十字なのにway加点らしいので
普段使ってるやつ置いときます😋

76盤面だと左右縦に並べることで
コンボ増やせるのでオススメ(*´꒳`*)pic.twitter.com/6t213Rbe0E E
・水木光を十字消しすると倍率が出ます
・火以外のWAYがあります
・WAY1個組むと+500点です
・1秒早くゴールすると500点貰えます
・(ง ?ᴗ?)ว ⁾⁾ツーウェイでウェ?
極練なんかやってないでランダンやんなきゃじゃん!?と思って起きたけど十字だし固定だからすぐ終わるか
ランダン早めに終わらせて極練かるく
この前ランダンやったばかりだけどもう新しいのきてるってまじ?
ランダンで火属性のway組むバカいねぇかなぁ~って思いながら寝ることにする。寝ないけど。
みんな極練がんばてー!
ぼくはランダンちょこっとして寝ます😪
今回のランダン毎フロア3十字以上要求だったらめんどそう

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生