413: おーがちゃんねる
今回のジューンブライドは婿イザナギ3体 花嫁ロシェ4体 花嫁クーリア2体確保は必須だね。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
414: おーがちゃんねる
花嫁クーリアは確定ガチャあれば買った イザナギは要らない

415: おーがちゃんねる
ジューンブライドでそれだけ複数体確保必須はないない

遊戯王 富士見コラボならわかるけど

426: おーがちゃんねる
150連くらいしたけど、婿イザナギ一体も出なかったよ。絞りすぎ

no title

428: おーがちゃんねる
>>426
あと2体は必ず引いてくれ。ってかBOXとそのガチャの引きっぷりからみてかなりのガチ勢だと思うから言われなくても引くか。

441: おーがちゃんねる
>>428
欲しいんだけど全然引けないんだよね
いまちょっと追加してみたけど、☆7はセポネしか出なかった

no title

446: おーがちゃんねる
>>441
クリスマスウリエルとか婿イザナギみたいに1体は購入させてあげますから後は自力でガチャ引いてねってのは闇が深いなぁ。2%だから中々出ない時はしょーがないのかも知れないけど。

430: おーがちゃんねる
>>426
引き良すぎ

443: おーがちゃんねる
婿イザナギみたいな極練適正キャラは数ヶ月後に使っているのかねそんなに適正なのかね

450: おーがちゃんねる
ガチャ規制日本でもやってくんないかな

481: おーがちゃんねる
>>450
引っ越せば良くね

451: おーがちゃんねる
俺もイザナギ難民だわ。確定の1体のみ
no title

453: おーがちゃんねる
イザナギって二体だけじゃ意味ないよな?

465: おーがちゃんねる
極連は冴木で完成されてるからわざわざ新しいの作るの面倒つまりイザナギはいらない

472: おーがちゃんねる
婿イザナギは超覚醒にダンボ持ってるんだよ。
婿イザナギループはヤベェよ

493: おーがちゃんねる
婿イザナギでどこ回れんだよ
まだロシェループの方が回れるとこ多いぞ
いくらダンボあるにしたってさぁ

522: おーがちゃんねる
婿イザナギはクリウリより必須級やと思うけど。
極練とか周回しない人は意味ないかもね。

528: おーがちゃんねる
>>522
どんなパテか教えて
それ次第で確定買うわ

541: おーがちゃんねる

532: おーがちゃんねる
>>522
あのジジイダンボ積めんの?拾い画とかでいいからどんな編成で回るのか教えてくれよ

538: おーがちゃんねる
>>532
極練も全ダンボのイザナギ4と学園イシュタルだかでクリアしてる動画あったぞ

543: おーがちゃんねる
>>532
婿イザナギの超覚醒にダンボもついてるしダンボ武器もつめれる。

https://youtu.be/FEPe4S_uTDw


568: おーがちゃんねる
>>543
なんやこれ本人か?
育成枠ないしランク上げ目的ならもっと効率いいのあるし意味不明だろ

561: おーがちゃんねる
イザナギ4体目追いかけたがもう無理…
no title

563: おーがちゃんねる
>>561
何のために…

570: おーがちゃんねる
>>561
富豪なんだろうけどご愁傷様です
クーリアに偏ってるせいか他の高レア少なくない?

605: おーがちゃんねる
>>561
コンコルド症候群や

566: おーがちゃんねる
ちょい課金とちょいちょい配布石回してたらイザナギ4体来たわ
極錬は難易度高すぎて冴木でいいだろうしダンボ+サレーネ帽子のループでいいのかなぁ
ロック解除あれば神なのに

573: おーがちゃんねる
ジュンブラに全力とか病気だろ

577: おーがちゃんねる
まーわーすーがーちゃーがーねーえー

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生