money_tokeru_yen
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
720: おーがちゃんねる
オワドラに二百万程課金したけど得るものは無かった これが答えだよ
一般はゲームに金を使う必要はない
そもそもゲームしないか

735: おーがちゃんねる
>>720
200ならまだいいよ 3000万だぞ

722: おーがちゃんねる
そんな課金者の俺でも引く気がない嫁ガチャ回すのは配信者と廃課金くらいだろう

741: おーがちゃんねる
3000万なら子供一人育てられたな

742: おーがちゃんねる
>>741
おいやめろ

747: おーがちゃんねる
>>741
子供(大ちゃん)だぞ

743: おーがちゃんねる
3000万奴は子供も育ててる上で趣味に3000万に決まってるだろ
子供も居ないのにこのゴミ運営の養育費3000万払ってるとかダーウィン賞レベル

748: おーがちゃんねる
パズドラは俺たちの子供だった?

749: おーがちゃんねる
お前ら課金で得るものは無いとか甘い事言ってんじゃねーぞ!
ガチャ引く時ワクワクしただろ?
楽しさをお金で買っただけで旅行と一緒なんだよ!
俺なんてパズドラ始めてちょうど1年だが20万課金したぞ!

751: おーがちゃんねる
スマホゲーだけで20万くらいは使ったかもなあ

752: おーがちゃんねる
まさにギャンブラーの発想で草
旅行もソシャゲもしてちゃんと思い出作ってるなら良いけど、ソシャゲしか楽しみが無いとかいう虚しい人生は送るなよ

759: おーがちゃんねる
初クローズコラボなんだけど1万円分くらいは回してもいいの?

764: おーがちゃんねる
>>759
絶対に欲しいキャラが居ない限りスルー安定

765: おーがちゃんねる
>>759
花と武田武器はちとマシだけどポスター交換だけでOK
その1万で美味しい物食べた方がいいよ

769: おーがちゃんねる
>>764
>>765
クローズ興味ないからスルー安定かな
といいつつ17回は回してしまいそう沼にはまらないように気をつける

770: おーがちゃんねる
ガチャする人は普通に美味しいもの食べてるよ(^-^)

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生