5: おーがちゃんねる
おうダンデwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやダンデはマジでやばいマジでダンデが必要なバイオ戦士がきたらマジで代わりのモンスターいないですのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでダンデをガヂャするか迷うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
いちおつ
ダンテは今後人権になりますから日野さん

9: おーがちゃんねる
いやマジでダンデはやばい悪魔に200倍はマジで必要になったらやばいですのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし確率が低すぎるのでガヂャしたくはないのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13: おーがちゃんねる
>>9
マダンテ強い把握

19: おーがちゃんねる
ダンテってやつ当たったけど変身とかするんだな
重くて変身までターンかかるしどうなの?

22: おーがちゃんねる
>>19
逆に君はどう思うの?

20: おーがちゃんねる
マジでダンデきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

23: おーがちゃんねる
マジでダンデきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

27: おーがちゃんねる
マジでダンデきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

33: おーがちゃんねる
マジでダンデきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

36: おーがちゃんねる
マジでダンデきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

38: おーがちゃんねる
マジでカンテきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

41: おーがちゃんねる
マジでカンテきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

42: おーがちゃんねる
いやダンデwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダンデ以外コンブしてしまったのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46: おーがちゃんねる
いやマジで確実にこのゲームは1番ほしいのが出ないようになっているクソゲーですのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでやはりダンデが最後まで出ないのはわかっていたのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52: おーがちゃんねる
マジでカンテきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

55: おーがちゃんねる
おうカンテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやマジで今回のガヂャはほしいのが出ないクソゲーではなかったのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはマジでよかったと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

57: おーがちゃんねる
マダンテとか魔法石を全部消費する強魔法過ぎていらないモミよ

60: おーがちゃんねる
おうDMCコンブガヂャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで27回で昆布できたのでマジで悪くない結果だど思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

62: おーがちゃんねる
DMCガチャ
羨ましいヒキだな

63: おーがちゃんねる
芝カス嫌い

71: おーがちゃんねる
いやマジでカンテだけがほしかったのですがカンテの前に全部出たのがマジでやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今までのガヂャで1番運が良かったと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

75: おーがちゃんねる
最近始めたんだけど、次回のゴッドフェスっていつ頃?
一応フェスまでガチャ我慢しようと思って

76: おーがちゃんねる
>>75
ヤンキー回せ

108: おーがちゃんねる
おうゴッドフェスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴッドフェスはマジで久しぶりにガヂャしたいなぜなら交換のキャラもだいぶなくなってしまいましたそして持ってないキャラもかなり増えたと思うのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでゴッドフェスガヂャしたいと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生