176: おーがちゃんねる
ひょっとしてこのガチャ回す人はどうせヤンキーDQNだから性能とか確率とかよく分かってないやろと舐められてるんちゃうか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
177: おーがちゃんねる
ユーザがヤンキーdqnだから
ということ?

185: おーがちゃんねる
このガチャ回す人は自粛中でもパチ行くような人だろ

189: おーがちゃんねる
やること無さそうだし今週はパズドラ休むンだわ

191: おーがちゃんねる
120円だけはせいぜい飲み物代だし買っちゃうんだよなぁ

193: おーがちゃんねる
大魔女オールスターのガチャ最高だったな
もう一回開催してくれないかな

194: おーがちゃんねる
使い道分からんけどダイケさんきゅ
no title

196: おーがちゃんねる
120円ガチャて配布の1回よりは高レア出るん?

198: おーがちゃんねる
>>196
2年弱やってて配布メールでは一回も出た事ないが120円では何回も出てる そもそも120円の方は確率表記されてるしな

199: おーがちゃんねる
>>196
120円は通常確率のガチャと思うよ。配布は絞られてる。今回も120円で虹でたし

203: おーがちゃんねる
>>196
120円で銀卵だったわ

211: おーがちゃんねる
>>196
120円は確率表記されてる
配布は確率が違うと表記されてる

206: おーがちゃんねる
配布は割とまともな確率してるぞ
ワイは120円1体しか引けてないけど配布のほうは3回ぐらい最高レア引いてる

212: おーがちゃんねる
>>206
120円毎回買ってるとしたらそっちは結構運悪いなwその分配布メール運いい感じやな君は

220: おーがちゃんねる
クローズの絵が無理だわ
どんなに強くても使いたくない

221: おーがちゃんねる
強ければ使うけど弱いからな

233: おーがちゃんねる
ダイケガチャもないしやる気ないコラボだな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生