598: おーがちゃんねる
頑張って900まで上げてキュウリ… 

マジでL字はどうにかしろよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
600: おーがちゃんねる
>>598
悪魔キラー武器だぞ?つえーじゃねえか

601: おーがちゃんねる
>>598
悪魔キラー武器で使えるだろ何言ってんだ

603: おーがちゃんねる
>>598
no title

最ハズレクソ帽子の俺の心はズタズタだよ

617: おーがちゃんねる
>>598
アテン専用カスタムパーツゲットじゃん

608: おーがちゃんねる
1000ランクの報酬次第だな
10連フェス限確定 交換券10枚入手なら上げるわ それか石1000個配布

609: おーがちゃんねる
上げるモチベーション設置しないとわざわざランク上げなんかしない

610: おーがちゃんねる
まだ1000の半分も行ってないが

611: おーがちゃんねる
ランク971だったら
まだだ、まだ終わらんよ

616: おーがちゃんねる
まだリセット来てないのか
1000ガチャ来たらログイン勢辞めるわ
とは言えランク940辺りから1000まで
次のリセットまでに行けるかな

619: おーがちゃんねる
>>616

625: おーがちゃんねる
>>616
今980ぐらいだが地獄やぞ
ランク上んねーから石使うか虹メダル使わないと自然回復じゃ交換品が間に合わない今日この頃

630: おーがちゃんねる
>>625
今985でとりあえず今回の極練で990まで上げようと思ってるけど流石に飽きるしつらいね

633: おーがちゃんねる
>>630
育成する奴いないとモチベ保つの大変やね

637: おーがちゃんねる
>>633
ほんとなぁ…要求経験値が多くてなるべく極練で上げたい超転生キャラもイラストが好きな奴は大体育成済ませちゃったしモチベ保つのキツいね

634: おーがちゃんねる
>>625
安心したわ
ランク1000ガチャは当分先だな
900までは異形いければ楽勝だもんな
しばらくログイン勢いしてる間に
その次が出たみたいだけど
ガチャも引いてないしな
オワスト弟が死んだら戻るわ

661: おーがちゃんねる
>>625
ランク上げるとちょっとした周回で石割りしなきゃいけないの嫌だな
スタミナ切れそうだなってなったら裏異形でスタミナ全回復できなくなるのはツラい

713: おーがちゃんねる
>>625
本当にスタミナ関連はテコ入れしてくれないかなぁ。980くらいだけどレベルアップで回復なんてほぼ絶望的。スタミナにたまに石も使うけど、ハムハムに追いつかないわ。パズドラの寿命かな。

618: おーがちゃんねる
ネレかファスカ迎えるために頑張って900まであげたのにリーチェ出やがった
アキネでもゼラでも良かったのに1番いらないのピンポイントかよ
表列界もクリアしてねえのにランクだけこんなんなっちまった…

622: おーがちゃんねる
ランク経験値がインフレしない限り1000ガチャは8年後だな

623: おーがちゃんねる
大介「あれ?ランクなかなか上がらないよっしゃ極練の上位出すか!」

631: おーがちゃんねる
今のトップランカーってランク1400?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生