6201
6202
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
656: おーがちゃんねる
もう一度言うぞ?
バージルは間違いなく夜叉丸武器みたいな扱いになる
急いで交換しろ

662: おーがちゃんねる
>>656
それを言うなら傘の扱いだろ
3連続ダメージ吸収

もしくは50%根性でダメージ吸収のやつなら3ターンあると安心できるな

668: おーがちゃんねる
>>656
メールで石30来てたから
ガチャ回したらダンテとネロしか
出なかったわ
交換したほう良いかな

659: おーがちゃんねる
間違いなく(妄想)

663: おーがちゃんねる
武丸武器だけ確保しといたわ 鰐渕は使いづらそうでなぁ~~

666: おーがちゃんねる
バージル交換忘れ奴www

667: おーがちゃんねる
傘と夜叉を初期から人権になるから確保しとけと言った俺が言う
バージルは確保しておけ絶対に…だ

670: おーがちゃんねる
>>667
いやいやバージルよりVだろ遊戯PTや練磨で活躍してるらしいからなバージル使って結果出してるの一部だけな

686: おーがちゃんねる
>>670
練磨とか今更行かんわ

672: おーがちゃんねる
バージルは本体アシストどっちもぶっ壊れだわな

674: おーがちゃんねる
運営がバージル用の相方は青おでんだと思ってそうなのがマイナス

675: おーがちゃんねる
吸収無効スキルが短縮されてるのはそういうことなのかもしれんからバージルは取っといたほうがいいか

676: おーがちゃんねる
バージル武器使ってる奴おるの?夜叉丸や傘は実装時から使われてたらしいがあまり適当な事言うなよ頭大介かよ

689: おーがちゃんねる
>>676
夜叉は広く使われ始めたのは最近だぞ
それまで代用レベルがあったからなくてもいいと言われてた

677: おーがちゃんねる
バージル武器が傘の異形みたいにハマる箇所作ってもらえるかというとないと思う
異形で吸収連続ギミックやったし裏列でオデドラネプドラ両方見れる役割持たせたので終わりでしょ

680: おーがちゃんねる
50%根性持ちが吸収してくるのは絶対やる

685: おーがちゃんねる
>>680
ああなるほどやるなそれなら人権だわそれは困るわDMCは先見の目試されてるな交換券余ってる奴はバージル最低1体確保かな2ターン超根性なら傘でもいいがな

683: おーがちゃんねる
3ターン必要になったら最悪傘杉でなんとかなるか

688: おーがちゃんねる
新闘技場で3ターンダメ吸が来る「かも」で確保するか考えないといけないとかゲームとしてどうなんだ
必要になってから売り出してくれよ

769: おーがちゃんねる
>>688
でもなんだかんだでそれが面白いんだよな

690: おーがちゃんねる
傘も夜叉丸装備もその時点で評価される部分+オンリーワンの性能だった訳で
正月リーチェやロック解除陣多数がいる時点でバージル武器だけの優位性を持たせるような面倒なことはしないと思われるが…

698: おーがちゃんねる
>>690
傘は出た当時2ターンなんてくるわけないって言われて確保してなくて泣かされた人多かったの知らないの?
傘も夜叉も出た当時評価されてたけど使う場面ない言われて後々必要になってるここでも夜叉なくて困ってた人多いのに

709: おーがちゃんねる
>>698
だからオンリーワン性能だって言っただろ?
リーチェこそいだがスキル撃重で多色でしか現実的でなかったのが17ターンでさらにアシスト可能なんだから

717: おーがちゃんねる
>>709
バージルもオンリーワンだが?
傘も夜叉もしばらくして必須級にされたの知ってればわかるよな?

691: おーがちゃんねる
バージル武器のスキルで吸収しか見てない人は弱いと感じるだろうね
消せない回復があるってことはこの組み合わせで嫌がらせがくるってことだぞ

699: おーがちゃんねる
>>691
鬼畜すぎて草オデドラとネプドラ足した強化版とか頭大介すぎまああり得るな炎上案件だろこんなの

692: おーがちゃんねる
ダメージ吸収 超根性75% 50% 25%の3段階が出る
ダメージ吸収無効4ターン出してくる
すでに属性吸収は出してるしな

695: おーがちゃんねる
追記
消せない回復も多数とは言わないけどオンリーワンではないな

700: おーがちゃんねる
夜叉丸はコロシアムの英雄階で必須だと思ってたけどないやつどうしてたんだ

701: おーがちゃんねる
なんか今回の確保しなくていい理由探ししてる人記憶の改竄激しくてヤバいな

702: おーがちゃんねる
ガンホーは後だしでギミック出すからね
他ゲームはギミック出した時に対応可能なガチャを実装するのにな

704: おーがちゃんねる
正直直接使う気がないなら無理しない方がいいと思う

710: おーがちゃんねる
ダイケは実装したキャラに合わせてダンジョン作るからな傘しかり夜叉丸然り
バジルも今は必須ポイントないけど必ず作ってくる
自社だからか局所的に正月リーチェの接待も後出ししたしな
何度も実績があるのに学ばない人知らね

711: おーがちゃんねる
出番無かった奴らの方が多くね

712: おーがちゃんねる
夜叉丸もミキフレ出てから全く使わなくなったな

714: おーがちゃんねる
バージル交換してきた
ますます武器ゲー加速しそう

715: おーがちゃんねる
バージルは諦めよう…ヒロアカまだ貯めるか

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

かもかも言う人は鴨


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生