554: おーがちゃんねる
岩井切り捨てられてて草
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
607: おーがちゃんねる
>>554
こいつもうすぐランク1000なのか
1000メモリアルガチャも近そうだな
石でスタミナ回復するの嫌で上げたくないのに…

615: おーがちゃんねる
>>607
ランク970でもうすぐ1000www
知らないってのは幸せですな~

620: おーがちゃんねる
>>615
970から1000より
1から970の方が楽勝っぽいが

624: おーがちゃんねる
>>620
そりゃそうだランクアップでスタミナ回復するからな

621: おーがちゃんねる
>>607
折り返しだぞw
no title

820: おーがちゃんねる
ランク400台のちょっとした疑問
高ランクの人ってランクアップでスタミナ回復すること減ると思うんだけどハムハムのスタミナ足りてるの?それとも石で回復したり虹メダル使ったりしてやりくりしてるの?

823: おーがちゃんねる
>>820
基本いらないからハムハムする必要性がない
必要ならメダル使う

926: おーがちゃんねる
もういい加減スタミナ回復アイテム出せよ
今ランク950だけど全然ランク上がらんしスタミナ切れるたびに石使わされるのくそウザい

928: おーがちゃんねる
>>926
先人達の苦労を舐めんな
甘えてんじゃねぇ

929: おーがちゃんねる
>>926
スタミナが110%回復するアイテムを石1つで交換できるようになります!

933: おーがちゃんねる
>>928
先人達の苦労ってなんだよ

>>929
虹メダル全然使ってないし虹メダルで交換できるようになってほしい

931: おーがちゃんねる
>>926
そこまでハマってるゲームなら課金しなってことだろ

935: おーがちゃんねる
>>931
貧乏人だからスタミナ切れるたびにちまちま課金してられん
iTunes1500円買うだけでも結構葛藤するんだわ

938: おーがちゃんねる
>>935
正常でしょそれが
高級ランチが食える額だし

940: おーがちゃんねる
>>938
よかった
コラボとかゴッドフェスの度に5千円とか1万円とか課金するやつって
まじでどんだけ富豪なんだよって思ってたし

969: おーがちゃんねる
周回飽きた
今ランク800だけど、1日で後900なんてニートしか無理やん

978: おーがちゃんねる
>>969
そのランクだと1回で1~3ぐらい上がると思うから最低でも60回ぐらいで900まで行けるよ だいたい2時間ぐらい 頑張れ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

私も含め貧乏人はランク上げやめようぜ。。。無理なランク上げはいくない
手持ちでほどほどに戦うんや 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生