597: おーがちゃんねる
クソギミックとそれの対策持ち新キャラのループに萎えないのか今もやってる奴らは 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
615: おーがちゃんねる
>>597
それはモンストや

619: おーがちゃんねる
>>615
パズドラは違うんか?

645: おーがちゃんねる
>>619
高難易度→即それ対応のキャラみたいなことはしてこんかったやろ

678: おーがちゃんねる
>>645
2ターンダメ吸収→それが必要なダンジョン
の順やなかったか?

716: おーがちゃんねる
>>645
ソティスと風神ってどっちが早かったっけ

744: おーがちゃんねる
>>716
1年以上ソティスのが先やと思う

746: おーがちゃんねる
>>716
そんな近い時期やったかそいつら

824: おーがちゃんねる
>>744
>>746
ワイがガイジやったわ
なんかめっちゃ早い印章があった

791: おーがちゃんねる
>>716
ソティスやとおもう

831: おーがちゃんねる
>>645
即対応じゃなくて1年くらい対抗策なしで放置されるんやで

922: おーがちゃんねる
>>831
さよならーに関しては可変倍率とか使って切り抜けてたやろ

666: おーがちゃんねる
>>619
パズドラはまだ力づくでなんとか出来ないこともないんや
もちろん安定や周回となるとそうもいかんけど

677: おーがちゃんねる
>>666
はえ~

705: おーがちゃんねる
>>619
モンストは必須レベルのキャラ求められるからなそれ以外じゃクリアできないレベルや
パズドラはまだ代用がいっぱいいるから言うほどじゃないで

740: おーがちゃんねる
>>619
パズドラはもっと酷いぞ

664: おーがちゃんねる
>>597
対策持ち新キャラってなんや
最近そんなのおらんやろ

639: おーがちゃんねる
今もまだ演出はピコーンピコーンだからな

673: おーがちゃんねる
>>639
アンチ乙
最近はボーカル入りBGM流してるから

650: おーがちゃんねる
このスレ見てたら馬鹿らしくなってパズドラ消したわ
惰性で3年ログイン勢続けてたが吹っ切れられた

704: おーがちゃんねる
>>650
3年なら全然ええやんけ
ワイなんてもう後に引けんわ

no title

721: おーがちゃんねる
>>650
ソシャゲは社会人でもやらんでええわ
ソシャゲやるならそのキャラの二次創作やったほうがいい

880: おーがちゃんねる
>>721
初めの方のソシャゲは空いた時間に出来るって社会人にもウケてたけど今じゃ社会人だとしんどいやつばっかやね

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

キャラ潰しは露骨じゃないけど、今はキャラ接待ダンジョンが露骨だよね
使わね〜だろ!ってスルーしてもドンピシャで使い道作ってくるところがお財布的に怖い 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生