31: おーがちゃんねる
極練でのVシヴィニアってどんなパーティー構成なのでしょうか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
冴木持ってないのか知らんけど呂布とかショボいリーダー使って極練やってるのかと思うと虚しくなってくるな

42: おーがちゃんねる
冴木を超える極練適正リーダーって未だにおらんのな
新闘技場よりそろそろ極練上位のダンジョン作るべきなんだよなあ

43: おーがちゃんねる
クリスマスウリエル他冴木よりノーパズルで効率のいいやつちらほら出てなかった?
見つけても組めなかったり育成面倒だったりで結局冴木に戻った記憶

46: おーがちゃんねる
>>43
うちもそれだわ
石割ってる人とかだと少しでも効率いい方を求めるんだろうけど

45: おーがちゃんねる
冴木編成は今手に入らないロマノフとか必要だから
今作るならこっちだろ拾いもんだけど
no title

47: おーがちゃんねる
石割ってまで周回するわけじゃなしオメガで何も困らないからわざわざ組み直さないわ

49: おーがちゃんねる
うちはロマノフ使わないけどディアデム使ってるな
機導~シリーズは今となっては手に入れるチャンス無さすぎな点はロマノフとさしてかわらん

50: おーがちゃんねる
石割ってランク上げに命かけてる人だと毎回更新してるのかもしれんね

52: おーがちゃんねる
ロマノフは妥協枠
ディアデムが理想やねえ

53: おーがちゃんねる
冴木も相方シヴィニアでノーパズルにはなってるし大体どれ使っても変わんないよね

56: おーがちゃんねる
>>53
マジで?
ノーパズル編成ってどんなん?

54: おーがちゃんねる
シヴィニアよりVのがLS火力あるからと変えてみたら本体火力差がありすぎて困惑

55: おーがちゃんねる
ノーパズル冴木編成ください

57: おーがちゃんねる
Vあったらノーパズルでいけるけどわざわざそれだけのために交換しようとはならんわね

58: おーがちゃんねる
テンプレ冴木編成でも1:45だから1:30台の編成でもない限り乗り換える気しないなぁ

59: おーがちゃんねる
未だに四季神でクルクルしてるのが僕

60: おーがちゃんねる
未だにシヴィニアでクルクルしてるのがワシ

61: おーがちゃんねる
最近転ルシでくるくるし始めたのが僕

62: おーがちゃんねる
すまんこれだけどシヴィニアの二列変換で二階層分突破するやつだからノーパズルとは言わないかもしれん

https://twitter.com/yamatia_pad/status/1232973686149238784?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

68: おーがちゃんねる
>>62
ありがとう、組めるし早速乗り換えます!

72: おーがちゃんねる
>>62

四季神クルクルよりそっちのボス前クルクルのが楽そうだから参考にしてみる

95: おーがちゃんねる
>>62
大してタイム変わらないから乗り換える意味ないかな

64: おーがちゃんねる
ずっとオールドタイプの冴木冴木の四季神くるくるから変えてなかったけど
この機会に冴木シヴィニアにチェンジしてちょっと楽になった
結局ドロ残す為のくるくるは多少必要だけど

73: おーがちゃんねる
>>64
おま俺

66: おーがちゃんねる
極練は今だに冴木四季チュアンヴェロア育成枠冴木で行ってるわ
オメガウリエルも組めるけど
どのみちドロップ残して調整する必要あるからね

69: おーがちゃんねる
レギン呂布快適だわ

70: おーがちゃんねる
レギン呂布でゼラ突破できる?

76: おーがちゃんねる
>>70
これでやってるけどゼラ出ても何も問題ないよ
no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生