5382

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
143: おーがちゃんねる
嫁ゼラてなんで廃れたんだっけ?
重いから?

145: おーがちゃんねる
>>143
富士見の光属性のガウリィクリ王の並びから急激に廃れたなスキルターンが重過ぎお荷物状態になった

146: おーがちゃんねる
花梨が流行ってた頃で低コンボで異形を進んでいく時代だった
サレーネのモテキでしたので

148: おーがちゃんねる
光ゼラって去年の夏にはオワコンじゃなかったか

151: おーがちゃんねる
そもそも嫁ゼラは始まってなかった

162: おーがちゃんねる
嫁ゼラは交換してはいけない地雷キャラの典型例
決して弱くはないが交換はもったいない

164: おーがちゃんねる
>>162
絵師が良くてゼラが活躍してたから皆騙されただろまさかガウリィやクリ王が光属性で来ると思わなかった

168: おーがちゃんねる
>>162
ノーマルゼラが流行ってたしyoutuberも全推しだったしで、去年の嫁ゼラ交換は仕方がない
完全に運営の騙しだったけど
今年交換するのはダメだ

273: おーがちゃんねる
>>162
時すでにお寿司

166: おーがちゃんねる
低階層の花火連打やロック解除陣連打で終わるとこに多色や指定消しで来る雑魚はあれ強いと思ってるんかな。
死ぬほど雑魚いわけだけど

176: おーがちゃんねる
>>166
石回収するだけのためにわざわざダンジョン調べんからすまんな
吸収や無効来た時怠いし、それで味方消えた時入り直す手間が面倒いんや

185: おーがちゃんねる
>>166
みんながみんな花火周回パとか作ってる訳じゃないんだし温かい心で見守ってあげようや

169: おーがちゃんねる
普通に嫁ゼラは使ってたけどな

172: おーがちゃんねる
今の環境で交換はオススメ出来ないけど別に弱いわけじゃないからな

173: おーがちゃんねる
嫁ゼラずっと帽子だわ

174: おーがちゃんねる
ロック解除回復込み2色陣2コンボ加算7コン×3+無効貫通は普通の降臨では使えるでしょ

320: おーがちゃんねる
嫁ゼラから嫁ゼラドロップにせえ
はずれきゃらなんだからそれくらいやれぇ

380: おーがちゃんねる
花嫁ゼラ交換までしてマウントとってた馬鹿共は息してるか?
山Pがプレモル飲みながら笑ってるよ笑

396: おーがちゃんねる
>>380
今回、調べずに交換して後悔してますお

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

廃れたって言うか一度も流行ってない 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生