dfc4d695-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
359: おーがちゃんねる
明日までに必死でランク上げの荒業してる僧侶が多いけど
言うほどランクガチャで欲しいもんあるか・・・?

360: おーがちゃんねる
>>359
そう言う人は貰えないと損すると言う考え方だから問題ないんちゃう

362: おーがちゃんねる
>>359
無課金的には何が来てもうまいがそのためにランク上げるのはよくわからない
YYやってたらあっという間に900は超えるもの

376: おーがちゃんねる
>>359
交換券

388: おーがちゃんねる
>>359
引換券タダで貰えるなら頑張るやろ

372: おーがちゃんねる
今までランクガチャ楽しみだったのに全く心踊らないな
900のラインナップ変えろよ

398: おーがちゃんねる
今からランク700⇸900って可能?

401: おーがちゃんねる
>>398
考える暇があったらハムれ

402: おーがちゃんねる
>>398
余裕

407: おーがちゃんねる
>>398
全然楽勝~

411: おーがちゃんねる
>>398
ランク経験値もインフレしてるから割と楽に行けると思うよ
最低交換券2枚にもなるし最低800までは行ってもいいと思うけど

414: おーがちゃんねる
>>398
極連周回が可能なら余裕
出来ないなら諦めかな

極連は900までマジで一瞬
一回で必ず1以上上がるし
700くらいなら一回で5レベル以上上がるんでないか

416: おーがちゃんねる
>>414
練磨じゃ無理?
1週でランク1~2あがる
ダンジョン選択込みでおよそ3分で周回できる

446: おーがちゃんねる
>>416
多分無理
俺なら途中で諦めると思う

極連のが、かなり早い
極連の3倍はやらなきゃならん
徹夜する覚悟あんなら、余裕で届くとは思うが結構しんどそう

418: おーがちゃんねる
極練周回してる奴って何割ぐらいいるんだろ

420: おーがちゃんねる
>>418
2~3割ぐらいじゃね?
裏列界も含めてリアフレでクリアしてる奴いねーわ
王冠の為だけにパズドラしてる様な奴はいるが

422: おーがちゃんねる
>>420
普通に5%だと思うぞ
極練周回出来てればランク900まで上げてるだろ、上げない理由無いし

423: おーがちゃんねる
>>422
そんな少ないんだw

426: おーがちゃんねる
>>420
そんなものかな。ランク上げ頑張るのは極々一部だね。こことか見てると勘違いしそうになるわ

537: おーがちゃんねる
>>420
そんなにいたらもっと高ランク多くなってるんじゃね?
多分2%いるかいないか
下手するともっと少ない

430: おーがちゃんねる
生放送でもランク900以上は4.X(忘れた)%とかだったからな~

448: おーがちゃんねる
リセットの為にスタミナ分の石を無駄にする本末転倒

453: おーがちゃんねる
>>448
スタミナに石割んなくても900ならランクアップの回復だけで余裕でしょ

450: おーがちゃんねる
日頃のからちょくちょくランク上げてれば900超えてたろうに

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生