631: おーがちゃんねる
昨日0.6だったのに今見たら1.1だった 
もしかしてやばいやつ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
632: おーがちゃんねる
>>631
なにが?

635: おーがちゃんねる
>>632
ランダン

639: おーがちゃんねる
161まで上げたら落ちなさそうなところまできた
最近のランダン難しすぎだわ

640: おーがちゃんねる
今回のは難しいけどやる程伸びて楽しい良ランダン感ある
極練と被ってなければ圏内で止めずに遊んだのにもったいないわ

641: おーがちゃんねる
ボーダー見に行ったけど圏内報告iPhoneばっかで草
実際パズルしにくい以外に泥不利になることかってあるんか?

642: おーがちゃんねる
さすがに固定杯は8周年記念メダル回収させてもらった

643: おーがちゃんねる
前回の固定杯は全然ダメだったけど今回は落ちコンで大きくブレるから可能性感じる
終盤までチャンス有るからあまりリタイアしなくていいのも精神衛生上いい

644: おーがちゃんねる
ランダン立ち回りどうしてる?
ワイは1回シェアトway全力あと十字1つガディウスは3つって感じでやってるんやがシェアトいらないかなぁ

649: おーがちゃんねる
>>644
2Fシェアト4Fロシェで十字は0-1-1(2)-0-3でやった

647: おーがちゃんねる
やっぱ3fロシェ使うべきかな
木の生成場所によってはパズル狂うしロスだから使いたくないけど使わないと落ちコンなしじゃ抜けないんだよな
1fも運要素あるけど妥協できるほどパズル力がねえ

648: おーがちゃんねる
1回1個+WAY大量で抜いたけど普通に2個作ってやったほうが強かったな
回数稼げるし結局落ちコンだしな
ロシェは盤面変わるの困るから打たんかったね
シェアトは打たない理由は無い

650: おーがちゃんねる
150秒くらいのクソパズルでも落ちコンで16超える比較的やさしいランダン

651: おーがちゃんねる
no title

これ大丈夫かな すげー微妙なスコア出た

654: おーがちゃんねる
今回のランダンなんでクソ緩いのかと思ったらクリアでガチャもらえるから母数が多いんかな
楽だから毎回ガチャ付けて欲しいわ

655: おーがちゃんねる
>>654
たしかに
たまに厳しいのも欲しいけど基本はこれでいいよね

656: おーがちゃんねる
極錬の合間に余ったスタミナでランダンやれるな
ボーダー爆上げじゃね

663: おーがちゃんねる
何優先でやればいいんだろ

665: おーがちゃんねる
ハロワ優先で

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生