f29e8799-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる
正直今の環境だいぶマシよな 76も65も戦えるし多色単色どっちも強い 一時期に比べたらコラボ武器無くても比較的形にはなるし

77: おーがちゃんねる
>>58
上位のテンプレ組もうとするとフェス限はまだしも季節限定コラボ限定謎龍なんとか士ばっかで何も組めなくて萎えるんだ

88: おーがちゃんねる
>>77
季節限定と○○士は定期的に復刻有るからマシやわ コラボ人権達は一回逃すと数年は手に入らんし

102: おーがちゃんねる
>>88
富士見コラボ引退中サムスピコラボ引退中銀魂コラボ引退中
お終いなんだ・・・

125: おーがちゃんねる
>>102
金時と神威は別に無くてもええし富士見もリナ武器とボンタくらいやろ今ないと困るのは山本の羽織とサムスピくらいやわ

59: おーがちゃんねる
まあでもガチャ禁で裏列界クリアしてる奴もおるしな

61: おーがちゃんねる
復帰してみたけどフレンドのミッキーフレンズ使ったらエドパで闘技場3余裕になって草
強すぎやろミッキー

100: おーがちゃんねる
>>61
闘技場3とか普通のエドパでそもそも余裕やん

124: おーがちゃんねる
>>100
余裕とは言うがさすがにテンプレ組めないレベルやとスキル溜めたりターン調整したりちょこちょこダルかったんや
今や完全ノーストレスや

72: おーがちゃんねる
コンボ加算と固定ダメージのリーダースキルが絶対条件やからなぁ

83: おーがちゃんねる
昔ワイ「ハァハァ…4色揃えて25倍ダメージや!!」
今赤髪の知らん女「ゆっくり揃えてええんやで」→900倍

93: おーがちゃんねる
>>83
ホルスの時代あたりで割とインフレ感でとったよな
ガチインフレ感じたのは曲芸士だけど

238: おーがちゃんねる
>>93
ホルスあたりはまだ妥協できたけど五右衛門あたりから何かが壊れ始めた

155: おーがちゃんねる
>>83
ホルスって16倍やなかった?

171: おーがちゃんねる
>>155
麒麟海幸山幸やろ

96: おーがちゃんねる
過去はともかく裏列界以外は今の環境は多様性あってテンプレガイジが死んでてワイは好きやで
マイネクロネだけ無ければもっとええのに

140: おーがちゃんねる
>>96
セリフが1ターン扱いなのを修正すればいいだけなのにな
まあ絶対しないだろうけど

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ルシアの弱い理由が判明!7c7c10cって一見強そうだけど...


2.裏列界19分そこそこ安定!V遊戯PT編成がコチラ


3.絵面最強!山本元柳斎重國がダンテ最優良パートナーとして話題に!


4.
ルシアは撒き餌「真の人権」はネロな・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
90割ハズレ感!これが俺たちの待ってたDMCコラボなのか?!

7.
コロシアム必勝!麻倉葉の強化大成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
変身30ターン時代に人権になるゴーレムを絶対確保しておけwwwwww

9.
こんなリスクがあったのか・・・覚醒の並び替えができない理由!出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
上杉これクソ人権スペックだけどツクノルサブで使い道ある?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生