7da9b4cb-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
746: おーがちゃんねる
マジかよ 大介ケチだな…
山本大介@DaikeYamamoto
たまドラダンジョンはスタミナ1/2って伝えてたんだけど、スタミナ0でイベントが始まってしまった!😂

みなさん、これを機にたまドラ集めまくってください!!

748: おーがちゃんねる
部下の反逆やね

749: おーがちゃんねる
たまドラとか1000個近く配られたのいまだ使い切れてねえわ

750: おーがちゃんねる
どうせ嘘

752: おーがちゃんねる
いいや森下へのカモフラージュだねこれは

754: おーがちゃんねる
社員わかってるじゃん

758: おーがちゃんねる
たまドラのダンジョンでモンスターレベル上がってワロタ
スタゼロなのにモンスター経験値入ってる

759: おーがちゃんねる
スタミナフリー気がついてなかった
ありがとう

760: おーがちゃんねる
たまドラおいしい

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

@DaikeYamamoto ストーリーで貰えるたまドラ1000個の魅力が減ったので石1000個に変更してください🙏
@DaikeYamamoto 普通に考えて20日もフリーってやばいな
@DaikeYamamoto ついでにガネーシャの財窟もスタ0いっちゃいましょう!
@DaikeYamamoto ストーリーで1000体もらえるからいらないかと…
@DaikeYamamoto ストーリーで1000個もらったのでそこまで使ってないので微妙ですはい
@DaikeYamamoto 神運営ですか!修正もしないなんて…ありがとうございます!ちょうどたまどらなくて…
あと1体しかなかったので4桁ふやします!
@DaikeYamamoto 設定した人は無能か有能か分からない案件ですね・・・まぁ有能に1票ですがwBOX上限も10000と伝えたつもりが100000になることを期待しています!
@DaikeYamamoto ありがとう山本P!
たまドラスタ0うますぎると思ったけどそういう理由か( ˘ω˘)

管理人のつぶやき

担当者への処分気になる。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生