955: おーがちゃんねる
ほんまにメンテ終わってて草 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
957: おーがちゃんねる
メンテおわたー

954: おーがちゃんねる
メモリアルガチャまわせぇ

956: おーがちゃんねる
またマドゥかよ

961: おーがちゃんねる
よっしゃ唯一持ってなかったキオきた

966: おーがちゃんねる
ぼうしとゼウスしね

967: おーがちゃんねる
イナだった
800はキョウリ
武器ガチャかな?

968: おーがちゃんねる
ヴェロアとアキネ
アキネは許すか

970: おーがちゃんねる
イナとか言うゴミどうにかしろw

973: おーがちゃんねる
>>970
アテンイナが輝く時があるかも

IMG_6201
 

971: おーがちゃんねる
900はキョウリ まあ持ってなかったから嬉しい
そして800サレーネ何度目だ

974: おーがちゃんねる
本垢イナとキュウリだった
初だから良しとする

975: おーがちゃんねる
初期に捨てたセレスがやっと帰ってきたわ

976: おーがちゃんねる
シェリアスルーツ、エキドナ、セリカ
前回800、900共にセリカだったのにまだくるのか

979: おーがちゃんねる
ガチャ結果
クソが

no title

985: おーがちゃんねる
>>979
自慢か?

1000: おーがちゃんねる
>>985
木ゼラ宝石キャラ欲しかったわ

981: おーがちゃんねる
900ゼラ帽かよ…

982: おーがちゃんねる
ヘラルナ初ゲット
サレーネ防止でついに旧魔女リーチ
まあ交換券になりそうな気もする

983: おーがちゃんねる
150で青おでん出たのだけが救いだわ

986: おーがちゃんねる
今更ネレとイナ引いたけど今更感しかないな
ネレ武器にするか

987: おーがちゃんねる
500までしか回せない低ランクだけど緑オデンとヴェルダンディの木属性旧フェス限セットだったわw
ストーリーめんどくさくて放置してるし列界TAもクリアできなかったせいでルーン持ってないからストーリー行かないとか

993: おーがちゃんねる
>>987
800と900で動くフェス限二体毎回手に入るのデカすぎるからさっさと上げたほうが良いぞ
極錬辛くても天元ポチポチパ作れば今経験値6倍だからかなり上げられるはず

996: おーがちゃんねる
>>993
せやね
6倍のうちにある程度上げて次のリセットまでにランク上げ頑張るわ

989: おーがちゃんねる
5体目のサレーネとヴェロア帽子ゲット
ダンボ武器が着実に増えてる

990: おーがちゃんねる
サブでガディウスでて素直になんだこいつ!?ってなった

992: おーがちゃんねる
信玄イナゼラ
苦しゅうない

994: おーがちゃんねる
戦国シリーズ欲しかった

995: おーがちゃんねる
うぉおおお初イナ来たァああああああああぁぁぁ

997: おーがちゃんねる
コットンサレーネドラキ武器、まあ勝ちかな

984: おーがちゃんねる
メインもサブも良い引きでうれしい
大介、俺は信じてたぞ

引用元: 2ch.sc



参考



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生