35: おーがちゃんねる
アテン対象ってランク700ガチャだけなんだな 
ランク500とかも酷いままだし 
900ガチャもラインナップ更新してほしいね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
277: おーがちゃんねる
700ガチャで交換券引けない雑魚おる?

278: おーがちゃんねる
700ガチャの差酷すぎるだろ

304: おーがちゃんねる
800900は交換券確定なので差が付きにくい

150と250はそもそも滅多に交換券が出ない
500は宝石娘なので持って無い人がカラットやシーン引けたら少しラッキーくらい

なので当たりと外れを左右するのは700ガチャなんだよな
700で交換券が出たら勝ち組
新戦国でも、大量に余ってなければ勝ち組
ここでゴミ引くと負け組

俺はメインもサブも負け組

312: おーがちゃんねる
700アメミナ
800セリカ
900サレ帽子
うそち

322: おーがちゃんねる
700でフェス限引けないやつはセンスないからパズドラやめてほしい

325: おーがちゃんねる
700ガチャで交換券とか引きよすぎだろ
こっちなんて上杉謙信とかいう微妙そうなキャラなんだが
900でネレファスカ当たらなかったし本当引き弱いわ

326: おーがちゃんねる
イルム闇カリ我乱童子ファスカ
神ひきでした

327: おーがちゃんねる
上杉微妙そうとか最早パズドラやってないだろ

329: おーがちゃんねる
上杉微妙とか最近やってなさそう

331: おーがちゃんねる
戦国微妙言ってるライト勢ばかりやね

332: おーがちゃんねる
上杉は戦国シリーズで1番化けただろ
自虐風自慢かな?もう複数持ってるなら要らんけど

333: おーがちゃんねる
化ける前でもなかなか魅力的だっちゃと思うけどね上杉

334: おーがちゃんねる
ランクガチャまたリセットしようや

347: おーがちゃんねる
>>334
欲望が身を滅ぼしそう

337: おーがちゃんねる
今回のリセットガチャは微妙
no title

346: おーがちゃんねる
ファスカ美味し
no title

468: おーがちゃんねる
700ガチャが勝負の分かれ目

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

覚醒アストレアでした


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生