412: おーがちゃんねる
なんだかんだ無限回廊の闇カーリー投入レベルの難易度だろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
417: おーがちゃんねる
道中に闇カリでミキフレアテンをへし折る、これはありえるな

419: おーがちゃんねる
難易度が高い新ダンジョン?
いいえ、持ち物検査の新ダンジョンです

420: おーがちゃんねる
ノルザもアテンもまだ未所持な恥ずかしい奴がたくさんいるから殺されないぞ、交換対象ですらないんだし、行き渡ってから殺すんだよ、みんな持ってるミキフレがリーダーとしてはまず殺されるんよ

421: おーがちゃんねる
新ダンジョンで既存キャラ潰して新キャラ売るの繰り返しだろ?健全でいいや

422: おーがちゃんねる
道中闇カリならメノアアルジェだな

423: おーがちゃんねる
タイプ吸収が出てくるな

431: おーがちゃんねる
考えても分からないだろ

76を潰すかどうか
リダチェンを潰すかどうか
変身を潰すかどうか
高HPを潰すか
軽減を潰すか
多色を潰すか

こういうのは全部運営の気分だし
wayを無理矢理に流行らせようとしてる可能性もあるかもな

438: おーがちゃんねる
マッチポンプで萎える

442: おーがちゃんねる
>>438
ゲーム全般向いてなさそう

443: おーがちゃんねる
ダンジョンがまず操作時間15秒固定とかだったらミキフレ使うの躊躇うわ

456: おーがちゃんねる
新闘技場の報酬はランク経験値重視だと勝手に予想 環境クラスの幻獣枠とかでも盛り上がると思うけどここでも言われてる通り新潜在とかが一番可能性高いんだろうな

458: おーがちゃんねる
壊滅コロシアムの上ってw

no title

459: おーがちゃんねる
>>458
楽しみだな

463: おーがちゃんねる
>>458
フレンズバレイデツクノルアテン死亡w

490: おーがちゃんねる
>>463
フレンズバレイデツクノルはいつ死んでもおかしくないけど、サブで強いキャラのアテンは死なないだろ

496: おーがちゃんねる
>>490
ゼラ「」

462: おーがちゃんねる
1F転生ラクシュミー
このダンジョンに挑戦するなんてすごいね!
これはご褒美だよ!
味方のスキルが99ターンたまる

じゃあ頑張ってねー!
HP0で退場

これが新時代のノルザ潰しだな

546: おーがちゃんねる
>>462
承継なしならスキブも要らんな

465: おーがちゃんねる
これガチでラジエル出してくるだろ

471: おーがちゃんねる
20フロア進むの面倒くさいから8くらいにしてほしい

472: おーがちゃんねる
爆弾目覚め
超暗闇目覚め
この辺はまず出てくるだろうな
あとはアテン対策に単タイプばっかの敵大量だろうな

473: おーがちゃんねる
>>472
次の人権キャラは何になるやら

478: おーがちゃんねる
>>472
ルーレット目覚めがないぞ

474: おーがちゃんねる
難しいダンジョン ×
嫌がらせのオンパレード ◯

パズドラの難易度ってキャラを持ってるか持ってないかでPSなんて中堅者レベルでいいってのがパズルゲーとしてどうなんだって思うわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生