top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
476: おーがちゃんねる
裏列のクリア率って低いだろ?
さらに難しいダンジョン作っても極一部しか付いてこないぞダイケ
一番多いレベルに合わせて作れよ

480: おーがちゃんねる
高難易度と言う名の嫌がらせ
特にパズドラとグラブル

493: おーがちゃんねる
運営「76ぶっ壊れ性能で出します」
ユーザー「強えええ!確保確保」
運営「流行り過ぎたから潰しますね笑」
運営「アテンぶっ壊れ(ry」「ツクノルぶっ壊れ(ry」
自分達が作ったキャラを自分達で潰すのってどうなのよ
下二つはまだ確定ではないけどどっちかは潰されそう

500: おーがちゃんねる
>>493
曲芸の頃からそうやろ

513: おーがちゃんねる
>>500
そんな昔からやってなかったから分からんけど
昔から酷いんだな

>>501
この前のゴッドフェスでやっとの思いでアテンとかノルザ当てた人が
次のダンジョンでそのキャラ潰されてたら発狂もんだろ

556: おーがちゃんねる
>>513
パズドラの強キャラは半年持てばいい方だからな
ここ1年やってなかったけどその前の2年間で
エド祐介バジュリ闇メタコマさんティファイナ
どんだけ出しとんねん
これに水着ヴェロア出して完全に呆れたわ

567: おーがちゃんねる
>>556
環境変わるの早過ぎてかなり課金してないと付いていけないよな

577: おーがちゃんねる
>>567
ランダンを全部穫るとかしなけりゃ無理に課金する必要ないと思うぞ
前は随分課金したけど今は10秒でも怪しいパズルだからもう課金しないわ

582: おーがちゃんねる
>>577
ちょっと課金すればすぐ追いつけるしな

611: おーがちゃんねる
>>582
前は6秒あれば余裕で最大出せたけど今は無理だわ
速く動かすと整地したようにるわ
まぁ好きなコラボとか来たらまた課金するかもだけど

588: おーがちゃんねる
>>577
難しいダンジョン行こうと思うと課金しなきゃキツくない?
リーダー獲ってサブ獲っておまけにアシスト用のキャラ獲ってとかやってたら配布石だけじゃ流石に厳しいよ
俺も課金してなかったら多分裏列クリア出来て無かったと思う

606: おーがちゃんねる
>>588
復帰して3日目位だけど裏は正月リーチェでクリアしたぞ
石10個位は割ったけど
以前に散々課金してたお陰で最新のは無くとも何とかなるわ

506: おーがちゃんねる
>>493
それがゲームってもんだろ

508: おーがちゃんねる
>>493
覚醒スキル実装!→覚醒スキル無効ダンジョン実装しました!
大昔から何一つ変わってない件

521: おーがちゃんねる
>>506
そんな沢山のソシャゲやってる訳じゃないけど
ここまで露骨なのはパズドラくらいだよ

>>508
それは対策すれば何とでもなるからまあ良いわ
ただ最近はギミック増え過ぎてそんなに対策する枠ねーよってなってる

541: おーがちゃんねる
>>521
(パズル)RPGで上位の中では一番古参だから仕方のない面もある
他も売り上げ保つためにそうなっていくし
そうでないならないでどこかしらで収益上げるための要素が追加される
要はそこを我慢できるかできないかってことだろう

565: おーがちゃんねる
>>541
普通のソシャゲって「○○(キャラ)出します」→「○○の上位互換出します」だけど
パズドラは「○○出します」→「○○の上位互換出します&○○潰します」だからなんか違う気がするんだよなあ

494: おーがちゃんねる
アテン潰す方法なんて毎日言われてて
散々指摘された後それやるなら他キャラも終わると寝言吐いて逃げるまでがワンセット

501: おーがちゃんねる
運営は実装したキャラを潰す時が一番快感を覚えてるからな
ユーザーはその後の新しい強いキャラで喜ぶ
運営はそのキャラを潰して喜ぶ
Win-winやね

502: おーがちゃんねる
ダイケならスキル封印耐性無効とかダメージ軽減無効とかやってきそう

503: おーがちゃんねる
76潰しが幼稚過ぎてドン引きだったけどな

510: おーがちゃんねる
76の潰し方がパズルやシステム的なものじゃなく「76盤面だったら死ぬほど荒らす敵を出す」とかいう
なんの捻りもない小学生みてーな嫌がらせだからな
深く考えずとも潰そうと思えば何でもしてくるわ

526: おーがちゃんねる
>>510
再チャレンジする意欲すらなくなるクソダンジョンは割と好き
おもしろかったーって言って素直にスマホ切って眠れるからな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生