940: おーがちゃんねる
ちょっと何言ってるか分かんない
 
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
867: おーがちゃんねる
新しいダンジョンはツクヨミノルザじゃ絶対にクリア出来ないダンジョン何やろ

874: おーがちゃんねる
>>867
頻繁にロックされるのが一番きつい
それやったらノルザ以外もノルザ狙いの爆風の余波で殺されるだろうけど

876: おーがちゃんねる
>>874
からの1ターンロック解除キャラを10個ガチャ辺りに入れてくるのガンホー

875: おーがちゃんねる
>>867
まだツクヨミノルザ適正ありだと思いますね
対象SGFでもっと稼がないといけないし実装から3ヶ月以降位でノルザ欲しい人がガチャ回し切ったタイミングとかに次の壊れキャラを新ダンジョンで人権にするのがいつものパターン

870: おーがちゃんねる
魔女ガチャでばら撒きしたあたり既存魔女は全員殺してくるやろな

873: おーがちゃんねる
新しいギミックはキラー反転でキラーの効果を-300%に変えます!面白すぎたらごめんなさい!

878: おーがちゃんねる
ロック対策に桂でもいれよう

882: おーがちゃんねる
ツクノルなんて既存の嫌がらせである99ターン遅延を開幕撃てば死亡するんだから、すでにキそタマ握られている状態

884: おーがちゃんねる
>>882
ファスカネレ遊戯もゴミってことかw

895: おーがちゃんねる
>>882
いまはやりの変身全部あうとやん

909: おーがちゃんねる
マイネクロネを残すかどうか見ものだな

915: おーがちゃんねる
>>909
マイネが石田になるんだぞ

910: おーがちゃんねる
大昔にマルチのラクたそは修正されたし
されないってことはつまりそういうことだよ

912: おーがちゃんねる
こんだけ変身推してて1階から変身潰してきたら笑うわ

913: おーがちゃんねる
>>912
1階ウンディーネ封印が飛んでくる意味を理解してなさそう

918: おーがちゃんねる
>>912
普通の感覚なら絶対にやらない嫌がらせを平然のやってのけるのがダイケでありパズドラ
だからこそ未だに元王者と呼ばれている

914: おーがちゃんねる
変身は潰さないだろうな
4ターン遅延で潜在キラーふらせない嫌がらせはしそうだが

919: おーがちゃんねる
闇アグニの後に石田三成置いたら引っかかるやついそう

920: おーがちゃんねる
>>919
リダチェン耐性でいいじゃん

921: おーがちゃんねる
超暗闇目覚めは間違いなくあるな
毒目覚め耐性出しちゃったし次は超暗闇目覚め書き換えスキルを売ってくからよろしく

926: おーがちゃんねる
>>921
間違いなくあるけど親闘技場で暗闇目覚め耐性たまドラ出てきそう

922: おーがちゃんねる
先制で遅延・バインド・高ダメージ飛ばせばかなり潰せる

923: おーがちゃんねる
覚醒無効連発が1番萎える

931: おーがちゃんねる
>>923
ではじめの対策不能なときのバインドもそうだったけど
なんでいきなり全体にやってくるんだろうね
覚醒無効も1体からとかにすればまだやりようがあったのに

924: おーがちゃんねる
新ギミック
『操作時間4秒固定』

クレームの嵐になりそう

925: おーがちゃんねる
リダチェン耐性の後にエリス配置してきたら笑うわ

927: おーがちゃんねる
超暗闇目覚めはクソゲーだと流石に思ったのか続投することはなかったけど今回普通にやってきそうだな

933: おーがちゃんねる
とりあえず新闘技場は超根性持ちと濃姫やオデドラの上位互換が来るから震えて待ってろよ

937: おーがちゃんねる
敵味方にかかってるギミック全部引っぺがすスキル出せや

939: おーがちゃんねる
>>937
いいけど30ターンで使える仕様なそんなんチートだろ頭大介かよ

938: おーがちゃんねる
アストロン 999ターン経過する

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生