スクリーンショット 2018-09-06 14.40.43
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
94: おーがちゃんねる
ロシェ→花嫁
イデアル→バレンタイン
ヴァレリア→学園

もう龍契士&龍喚士のメスいないけど夏は誰が脱ぐんだろうねェ…ニッチャァ

116: おーがちゃんねる
>>94
ラジョアがマントと覆面外したら実は美少女

95: おーがちゃんねる
ラジョアに決まってるだろ

96: おーがちゃんねる
マジでそろそろ季節モミエデ来るんじゃないかと思ってる
まあ多分エンラプラリネキリ辺りが当選するんだろうけど

97: おーがちゃんねる
リュウケン最レア女達終わったから楽器じゃね?次は
俺にはスク水マリエルがもう見えてる

98: おーがちゃんねる
楽器はマリエルだけ欲しいな
あの娘可愛い

100: おーがちゃんねる
水着ラジョ「全てを海に…」毒花火

101: おーがちゃんねる
モミジは所詮ヒロインガチャのコモン枠という事を忘れてはいけない
せいぜい季節カエデのバックダンサーで小さく写るくらい

105: おーがちゃんねる
水着着せられるのはハイレン?

106: おーがちゃんねる
クーリアが化け物性能になったせいでモミジも期待できるのがな…まじで季節モミジぶっ壊れたら笑っちまうぜ

114: おーがちゃんねる
ヤマツミは通す
カエデも通す

モミジは通さない

115: おーがちゃんねる
モミジが木光で追加攻撃持ってwayガン積みしてきたら意外と使えるかもしれん

117: おーがちゃんねる
モミジはモミジですら使ってないのに?

120: おーがちゃんねる
ラジョアの正体はレーヴェンでしたってポエムになるのに
いまさら美少女になるとか流石にサプライズすぎる

121: おーがちゃんねる
全てをモミに…

122: おーがちゃんねる
とある美少女を閻魔刀の力で別けたのがレーヴェンとラジョアだから再び一つになって元の美少女の姿になるぞ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生