EZFtMDiUMAAZev2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
308: おーがちゃんねる
パズドラ Wって今日のメンテナンスで削除されないのね

310: おーがちゃんねる
アプリのアプデと同時に消えるんでしょ
今日はリセットだもんで
2時間以内にメンテ終わるんで

317: おーがちゃんねる
面白すぎてすまん

319: おーがちゃんねる
Wはサイレント削除しても多分誰も気づかなかったモミ

321: おーがちゃんねる
パズドラ草なくなるん?

322: おーがちゃんねる
まあ今月中には消されるだろう

324: おーがちゃんねる
パズドラW全クリしてたら本編の王冠配れょ
詫び王冠モミ

326: おーがちゃんねる
昔クリアして最近またパズドラウイングちょっとやってたんだけど
嫌がらせここに極まれりって感じで発狂しそうになったわ
石のためでもこんなのやれん

329: おーがちゃんねる
パズドラ本体をイジったら終わりだと最初期から気が付いてた運営がすごい
Wやパズバトでとどめてくれたことに感謝やわ

331: おーがちゃんねる
Pazdora the movie W ~面白さの代償~ 

まだ誰も知らない 

─────“W”の意味が今明かされる。 

この映画の前売り券を買うと、モミジのきそたまが貰えるよ♫ 

332: おーがちゃんねる
最後にワロスプレイしてくるモミ

333: おーがちゃんねる
Wの石回収を全部の垢でやろうかなと
一瞬思って手動かしたけど
石捕獲を時給に換算すると100円にも満たなそうで
キッパリやめたんで許してくれよ><;

334: おーがちゃんねる
ワロス・・・オワるのか?

337: おーがちゃんねる
久々に悪魔ステージの最後やったらクソゲー過ぎてイライラして3分で飽きたモミ

340: おーがちゃんねる
4階層に1個くらいしか石貰えないのが草
ほんとWって感じ

341: おーがちゃんねる
しっかりバランス調整してれば
たぶん面白くできたよねコレ

343: おーがちゃんねる
ワロス完走は履歴書に書けるぞ

345: おーがちゃんねる
ワロタは普通に全クリしたけどなんで追加層やら初めの頃にやってたイベントもやらなくなったのか謎どんけプレイされてなかったんだって感じ

346: おーがちゃんねる
ワロス完走で特別な王冠とかやれば良かったのにな

355: おーがちゃんねる
Wは胸をはれ
なんといってもソシャゲで唯一、嵐とコラボしたんだからな

358: おーがちゃんねる
wはみんなのパズドラにドロップとして残るのだ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生