image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
249: おーがちゃんねる
ダンテレムスペックはいいけどサブが壊滅的すぎ

250: おーがちゃんねる
ダンテレムゥ、略してダンムゥ?レムンテ?の回復担当は今後追加される気がする。

現状だと、スト2のさくら、クルス、ティナ、灰原、アマテラス、ヘスティア(転生待ち)、メルあたりになるけどどれもスキルが弱い
なので、近々復刻の龍ガックシでクルスを引かせてから、ヒロアカで本命が追加されそう

254: おーがちゃんねる
ダンテ火魔女
3-390-1.5 43%軽減固定100万2c加算
ツクノル
2-280-5 51%軽減30万固定3c加算
相当いい線いってるのはたしかだな

255: おーがちゃんねる
火ってサブゴミすぎないか
スペック高くても火属性ってだけで駄目なのか

256: おーがちゃんねる
ダンテにはないムコカン力、ハンパねえなおい

258: おーがちゃんねる
相方はバレソニアとかどう?

264: おーがちゃんねる
>>258
バレソニ耐久するなら火6個必要だからだるいよ
回復力高いけど

270: おーがちゃんねる
>>258
貫通がマジの無駄覚醒になるからありえない

276: おーがちゃんねる
>>270
バレアルと間違えた忘れてくれ

260: おーがちゃんねる
ダンテスキルはクソ強だからテンプレに入るだろうな

262: おーがちゃんねる
ダンテを弾にしちゃった人おる?

265: おーがちゃんねる
コンボ加算ないやん
ダンテの2コンボじゃ限界あるだろ

287: おーがちゃんねる
>>265
消せない枠でぶち込むルシアで誤魔化すしかないかもな

火は機械王さえ起動出来たら劇強なんだけどなぁ

301: おーがちゃんねる
>>287
アイツ眠ったまま起きないよ
目を覚ます頃には文明の進化に置いてけぼりになってるだろ

266: おーがちゃんねる
火魔女の相方バレイデかフレンズじゃね?w

267: おーがちゃんねる
火属性のわりには、ダンレムはかなり強い組み合わせなのは間違いない

271: おーがちゃんねる
ポロネが入るだけでも勝ち組

279: おーがちゃんねる
そういえばアテンさんも入っちゃうのか

280: おーがちゃんねる
相方はむしろこれからだろ
爆豪さんはよ

281: おーがちゃんねる
新闘技場と新火魔女来るの分かってて
ダンテ交換しなかった奴www

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生