DZ-mHC6VwAAu0Ah.jpg-large
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
210: おーがちゃんねる
実質ルーレット耐性やん

213: おーがちゃんねる
レムゥつええええええええええええええええええええええ

216: おーがちゃんねる
レムゥたそ!!!!!

218: おーがちゃんねる
僕ダンテ出すからお前ら頑張って引いといて

219: おーがちゃんねる
どんどんぶっ壊れていくモミ
永遠に使える精神と時の部屋モミねドラゴンボール

221: おーがちゃんねる
やっぱダンテか
確保しといて良かった

227: おーがちゃんねる
ついにルーレット対策スキル来たモミねぇ

228: おーがちゃんねる
ルーレット耐性を出すということはこれから更にルーレット攻撃が凄まじくなるということである

229: おーがちゃんねる
ガチのマジの人権来たじゃん

230: おーがちゃんねる
ダンテおりゅってもいい?

232: おーがちゃんねる
レムゥきたあああああ

234: おーがちゃんねる
普通に弱いモミ😭

237: おーがちゃんねる
あーついにルーレット対策か
メノアはともかくディーナさよなら

238: おーがちゃんねる
ランダムとかクソ無能
ルーレット花火にしろ

239: おーがちゃんねる
なんかコットンの系譜だな

240: おーがちゃんねる
ルーレット生成とか賞味使わんジェ

242: おーがちゃんねる
新ダンジョン追加の度に適性キャラ出す流れにシフトし出したな

243: おーがちゃんねる
やっぱりダンテの相方来たか
とっときゃ良かったな

244: おーがちゃんねる
1個1ターンで上書きか
ロックさようなら

246: おーがちゃんねる
てことは新闘技場はルーレットだらけの鬼畜ダンジョンか
んでコラボか楽器でルーレット1tスキル実装かターディスポジの

251: おーがちゃんねる
1ターンぽっち1箇所ルーレットとか
ガチヤバスキルモミねぇ

259: おーがちゃんねる
>>251
ルーレット書き換えとか最強やろ

252: おーがちゃんねる
復帰力に難ありとみたジェ

267: おーがちゃんねる
>>252
間違いねえな
全然復帰出来ないわこれ

253: おーがちゃんねる
ちゃんとダンテの相方っぽくなってるけど強いのはそこじゃねんだよな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生