659: おーがちゃんねる
ツクノルとかいうやつで裏列やっても全然クリア出来ないぞ
このゴミども強くないから騙されるな!!


バレアルなら誰でも裏列クリア出来る

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
681: おーがちゃんねる
>>659
これでクリアできないとしたら君パズドラのセンスないよ

662: おーがちゃんねる
勢い出てきたな

669: おーがちゃんねる
ツクノル持ってなくて妥協バレアル使ってるんだろうな

673: おーがちゃんねる
ノルザ(2ターン)
水3回復3、指回復力1.5倍

レムゥ(5ターン)
1tルーレット、指+5秒


……?ボブは訝しんだ

677: おーがちゃんねる
>>673
変身じゃないキャラに1ターンルーレットつけると10後半とか20ターンくらいになるな

676: おーがちゃんねる
なんで今更ノルザdisって発狂してんだよ

679: おーがちゃんねる
まだイデアルとか使ってんの?
前回のSGFでノルザばら蒔いてからイデアルの話題消えたし
結局はノルザ持ってないやつらが上げてただけなんだよね

680: おーがちゃんねる
ノルザが強すぎて霞むわ
変身なしキャラでルーレット上書きがどんくらいになるにせよ、2~3ターンで良かったんじゃねえか

687: おーがちゃんねる
5ターンはいくらなんでもケチすぎるよな
このターンなら攻撃なり回復なりのエンハンスあっても良かった

690: おーがちゃんねる
ノルザは開幕遅延 全盤面ロック連発くらいしか弱点がない
開幕遅延は変身キャラ共通だし実質弱点はロックのみ
つまりノルザ神キラー 悪魔キラー 遅延を各2体計6体あっても武器合わせると被りまくっても良いよね
しかし尻軽ファスカネレが被っても本体と武器 計2体以上は交換券にしかならない

704: おーがちゃんねる
ルーレットはロックで良いじゃない?🤔

706: おーがちゃんねる
ルーレット多かったら木メノアで十分だわw

714: おーがちゃんねる
ツクノル下げて新闘技場は多色殺す流れか
それなら俺もやるわ
ツクノルは雑魚

717: おーがちゃんねる
ゲームの性質上、単色パは光か闇が結局最強になるのにこのガンホーの水だけ推してるんはなんなんだろ。
割と長いんだけど。特定の層狙い撃ちしてるんかな。
火とか木じゃ集金できないからかな?

759: おーがちゃんねる
>>717
間に遊戯とファスカはさんでるやろ

728: おーがちゃんねる
今更バレイデとか上げられてももう使う気ないんで大丈夫です
回復追い討ちとかだりーわ

731: おーがちゃんねる
水はゴミ期間が長かったからね、他が強過ぎたのもあるけど

749: おーがちゃんねる
ツクノルは画像付きで貶すのにバレイデのPTは全然貼らないの草

766: おーがちゃんねる
水アテン来るからツクノル環境破壊が続く
830: おーがちゃんねる
ツクノルで今裏列やって3回死んだ 
簡単にクリア出来るとか言ってるけどそんなことないしマジふざけてるわ! 


7階のアストレアも抜けないからね 
ちなみにアストレアで盤面最大3回組んでも6コンボ止まりしかドロップなくて抜けなくて(その前のフレイヤの階で落ちコン無しになってる)、その後にルーレットで無効貫通を全然組めずに死亡 

no title

837: おーがちゃんねる
>>830 
最初のターンノルザ打って水ドロップためるんだよ。 

847: おーがちゃんねる
>>837 
そいつただのレス乞食だから見えなくしとけ 
多分住民の9割見えてないぞ 

873: おーがちゃんねる
>>847 
レス乞食じゃないわw 
そんなに暇じゃない! 
クリア出来ないから聞いてるだけ 

865: おーがちゃんねる
>>837 
どのくらい溜めれば良いの? 
一応正方形9個かつ無効貫通6コンボしたよ 

6コンボしか出来ないのは盤面最大が6コンボ分しかドロップなかったから 
アストレアがルーレットするまで3ターン?くらい猶予があるから、その度にたまたま盤面6個水ドロップがあったから毎回無効貫通で6コンボ 

それで死亡 

843: おーがちゃんねる
>>830 
申し訳ないがまじで理解できん 
どんなパズルしてるのか動画あげて欲しいわ 

846: おーがちゃんねる
>>830 
7階アストレイア抜けないのはおまえの問題だろ草アストレイアは2ターン目のノルザで水3回復3確保出来るから 

848: おーがちゃんねる
>>830 
YouTuberでアストレア出てるのある? 
ソレガ応え 

881: おーがちゃんねる
>>830 
うん、お前が立ち回りが下手なだけ 
これで勝てないなら絶望的にセンスないからもうツクノル使うのやめてバレイデ使っとけ 

893: おーがちゃんねる
>>881 
センスの問題ではなくこの程度のパズルしか出来ないのが大半だろ? 

だから裏列はバレアルでしか行ってないよ 

ツクノル弱いのにノルザ強いとか煽ってる人があまりに多いんで実際使ってみると弱いってことを知ってもらいたかった 

かなり潜在使ってしまったけどバレアルでの裏列クリアで下にあるくらいは潜在も溜まってるよ 

no title

899: おーがちゃんねる
>>893 
少ないわ 

904: おーがちゃんねる
>>893 
周り見ろよ 
ほぼお前だけがツクノル弱いと言ってる 
お前が異端なんだよ 
自分の考えが周りとズレていることを自覚しろ 

912: おーがちゃんねる
>>904 
スマンかった… 
回復5個消してなかった 
暫く消えます 

916: おーがちゃんねる
>>912 
NGするから消えなくていいよ。だからずっとバレアルて連呼してな 

986: おーがちゃんねる
>>830 
アストレアってそんな固かったか?と思って試したら楽勝じゃん 

no title

852: おーがちゃんねる
てめっちゃ釣れとるやないかーい 

860: おーがちゃんねる
>>852 
夢じゃありません・・・! 
これが現実・・・! 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生