cd98e892-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
208: おーがちゃんねる
回復はクロユリでよかろ

920: おーがちゃんねる
やべぇなレムぅ
クロユリループできるやん

922: おーがちゃんねる
>>920
そういやいたなクロユリとか

965: おーがちゃんねる
>>920
スキブ18誰が用意する年

930: おーがちゃんねる
火魔女はクロユリで回復力誤魔化すか上手くいくかな
変身キャラにクロユリは未知数だな

935: おーがちゃんねる
別に火力は困ってないしな
回復力で大きく差が出るんだよ

949: おーがちゃんねる
火魔女のスキル3ターンでいいな

964: おーがちゃんねる
火魔女は単体で見たら強いと思うけどダンテと組み合わせたらやっぱり回復がキツそう
アマテラス入れても回復半減とかくらったら流石に足りないだろう
あとサブがあまりいない

966: おーがちゃんねる
火魔女lsはダンテと合うけど回復ゴミな時点でどうしようもねえな
スキル有効活用すれば無効貫通組みやすいにせよノルザに比べれば圧倒的にゴミだしやっぱ火は不遇のまんまか

968: おーがちゃんねる
てかわざわざ火パで裏列行く必要なくね?
サブが充実しないとお散歩レベルは無理だろ

971: おーがちゃんねる
エヴァで有能な火のサブ追加してきそうだな

974: おーがちゃんねる
ノルザ持ってないやつとかまだおるの?

980: おーがちゃんねる
>>974
もう一体欲しいんだよ。フレンドに頼ってるから、遅延振ってなかったり自分のパーティーの耐性とかぶってたりするやつだったり、安定しないのがね。

976: おーがちゃんねる
回復辛いって書いてるけど
言うてダブル軽減だし
1.5倍はなんとかあるから、最低限はあるけどな

981: おーがちゃんねる
>>976
耐久し辛いのはダメだろ裏列界でも耐久したい場面が出て来るから新闘技場なら尚更な

991: おーがちゃんねる
>>981
1.5倍回復とダブル軽減できつければ
フレフレの4倍回復もきつくね?

水ヨミノルザやバレイデの耐久には及ばないにしても

999: おーがちゃんねる
>>991
ボスキャラの打撃力によるが耐久出来ないイコール安定しないはテンプレだから実際回して見ないと不明だしクロユリループもあるらしいからな

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

レムゥ×ダンテのクロユリループは如何でしょうか?
ダンテレムゥの回復力の心配はクロユリループさせとけばええやろ🤫
HP14万2重軽減(実質25万)、全耐性100%、リダチェン毒目覚め耐性、指11.5秒、4.3倍エンハ、吸収、クロユリループ、スキブ14+クロユリヘイスト+マドゥで初手変身可能、火力バケモノ
はい強い() pic.twitter.com/5NYvLAYeOC
回復役はクロユリループかアマテラス、ウルドあたり?
ツクノルは越えてこないけども…
ダンテレムゥだと回復きついかもな
ここでもクロユリループかアマテラス入れないと辛そう
新魔女回復力だけないからクロユリループで組んだら色んな耐性付けられていい感じじゃない?んなこともないか
実は秋田県のスキルは4体でクロユリの様なループが出来ます!強い!
#パズドラ pic.twitter.com/WXyxcNCE6m


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生