179: おーがちゃんねる
この前あげた毒目覚め乞食ッズにプレゼント貰ったけど今度はラジエル石要求してきて困った 流石にめんどいし切ろうかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
184: おーがちゃんねる
>>179
メール見せてw

190: おーがちゃんねる
>>184
no title

no title

195: おーがちゃんねる
>>190
同じメール来てて草

198: おーがちゃんねる
>>190
俺晒すなや
まじ許さんからか

199: おーがちゃんねる
>>190
キッズ草アイツ毒目覚め潜在使っても裏列界クリアしてないじゃねどんどん要求してくるな

212: おーがちゃんねる
>>199
ゴミは消えろって送って、しばらくしてフレンド解除しよう。

200: おーがちゃんねる
>>190
あればでいいです の生意気感すごくて草

208: おーがちゃんねる
>>190
完全に味しめるてるねwwこの前みたいな長文じゃないのはきっと交換してくれる自信があるのだろう。。

191: おーがちゃんねる
>>179
目覚め乞食の時点で何故切らんのだ

216: おーがちゃんねる
>>191
まあ一回ぐらいならいいかなって…まさかこんなめんどくさい事になるとは思わなんだ

225: おーがちゃんねる
>>216
おまそれ1回ならいいよね理論でおまえ口車に乗せられてるだけなんだがキッズは世間から洗礼を受けてナンボな

205: おーがちゃんねる
>>179
飼い犬を途中で捨てるな😡

203: おーがちゃんねる
奇石目覚め発動しててワロタ

204: おーがちゃんねる
そういう言葉使いのやつ
会社にもいるけどね

207: おーがちゃんねる
味を占めちゃったね~

211: おーがちゃんねる
やっぱこうやって変なのに懐かれるし乞食に餌付けしたらあかんな、反省

213: おーがちゃんねる
それでもきっと数分後 キッズにラジエルの希石出してあげたわって言ってそうw

215: おーがちゃんねる
乞食可愛がるぐらいしか今のパズドラやることないやん

217: おーがちゃんねる
なんでも貰おうとする奴に甘やかしてはならん

220: おーがちゃんねる
パズドラってフレンド申請や
メッセージのブロック機能ないんか

223: おーがちゃんねる
>>220
その他→ユーザー情報→ユーザー設定

227: おーがちゃんねる
>>223
サンキュー
一括しかないのは不便だなぁ
まぁ5年やってて一回も
メッセージきたことないが・・・

233: おーがちゃんねる
今日チーターとマッチングしたんだけど、通報出来る?


no title

引用元: 2ch.sc





古事記 ─まんがで読破─
バラエティ・アートワークス
イースト・プレス
2013-06-28


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生