5931
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
343: おーがちゃんねる
ドットアテンが今より強くなると思ってるやつってどんなのを想像してんだろう

346: おーがちゃんねる
>>343
ドットパーディ使って欲しいから無理やりドット進化追加した感じだろうな

348: おーがちゃんねる
>>343
キラーが裏列界特化なかんじじゃね
マシンキラーとかいらん

345: おーがちゃんねる
ドットアテンは10コンボ強化のところが無効貫通になって終わりってところだろ

350: おーがちゃんねる
アテンは運営も儲かると思ってるから使い分けするレベルの性能にしてくるだろ

381: おーがちゃんねる
>>350
まだ儲かるから潰さないで欲しいという声が聞こえてきそう
アテンは無課金微課金でもSGF回してれば手に入れてる人は絶対ノルザどころかファスカネレより多いはずだし
売ってしまったなんて愚か者がいてもそんな例外僅かだろうし
ろくにSGF引かない俺ですら二体はいて一体は確保してる訳だし

358: おーがちゃんねる
アテンでない人は無課金か微課金なんか
もう3体もいるぞアテン使い道なかったからドット化は助かるわ
潜在の振り分けにも限界あるし

361: おーがちゃんねる
ステアップか7コンが10コンになるくらいしか強化できるところが無い
ここまで期待できないドット進化も珍しい

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ドットアテンでコンボしない無効貫通
って感じの流れが来そうだから

花嫁エスカマリは手に入れておきたい😂💔
ドットアテンに超追撃6個くらいつけてそう
@DaikeYamamoto ドットアテン降臨の実装をお願い致します。
アテン難民救済の為によろしくお願い致します。
ラインナップにアテン入ってないってことはドットアテンは微妙な性能かな
ドットアテンのスキルにルーレット付くからみんな覚えといて←
ドットアテンとドットエイルどうした??え??
明日火魔女とドットアテン公開からのゴッフェと読んだ
ドットアテンの性能を自分勝手に予想してみたけど納得がいくのは無効貫通×8と+αだった()
明日ドットアテンとドットエイル発表→明後日エヴァかヒロアカか龍音の発表かな
ドットアテンとか言うゴミいらんから、ドット貂蝉実装して欲しい
ドットアテン弱そうだし属性吸収無効アテン作るか
br />
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生