617: おーがちゃんねる
一番最初に消せないドロップが実装されたのって誰だっけ? 
その後すぐにコラボの星5が消せないドロップ持ってたんだよなぁ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
620: おーがちゃんねる
>>617
エノクかな?

624: おーがちゃんねる
>>617
ぜんぜん違うと思うが・・・

629: おーがちゃんねる
>>617
消せないドロップのギミックのことを指してるのか、消せないドロップ回復スキルを指してるのかでだいぶ変わってくる。
消せないドロップギミックの初出はエノク
回復スキルは思い出せん

631: おーがちゃんねる
>>617
なぜそんなすぐわかる嘘をつくんだ?
最初はフェノンだからエノクとは年単位で差があるよ
フェノンのつぎがすぐ来たから、フェノン交換したショックに耐えられず記憶を改善したのか?

633: おーがちゃんねる
>>617は消せない回復スキルのことを言ってるんじゃないのか?
自分は回復スキルがいつ実装されたか覚えてないから助けになれないが

630: おーがちゃんねる
少し時代を築いたフェノンたそ~

636: おーがちゃんねる
おそらく消せない解除スキルのことでしょ
フェノンからのマオのことが言いたいんじゃないの

638: おーがちゃんねる
スキルなら多分フェノンが最初でチャンピオンの星5が次だったような気がする
まあ大体初スキル1体目は控えめになるからそういうことが言いたいんじゃ

646: おーがちゃんねる
話の流れ的に解除の方だろうな
フェノン出た当時もすぐ次が来るって言われてたし、そもそも当時は消せないがそこまで害悪じゃなくて注目薄かった気がする

648: おーがちゃんねる
裏で初めてエナと遭遇したときはさすがにこの会社アホなんじゃないかと思ったわ

663: おーがちゃんねる
なんか議論になっててワロタ
消せないスキルのことな
フェノンが一番最初だったからフェノンはまあ割と使われてたか
けどその後こいつがすぐ星5でばら撒かれたんだよな


no title

667: おーがちゃんねる
>>663
闇カリとどっちが先だったっけ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生