874: おーがちゃんねる
(´;ω;`)

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
878: おーがちゃんねる
>>874
これで石50個とか狂ってるよ本当に

898: おーがちゃんねる
>>874
これは泣いてもいい

908: おーがちゃんねる
>>874
どうしてそこでやめるんだ、そこで!

910: おーがちゃんねる
>>874
あと二回だけいこう

914: おーがちゃんねる
>>874
レムウダンテパ最強サブのアマテラス引いてるじゃん

875: おーがちゃんねる
うーん😇
no title

876: おーがちゃんねる
コラボまで石貯めときなさい

877: おーがちゃんねる
no title

ラムゥかノルザ出たらいいなーって
1回だけ運試し

880: おーがちゃんねる
なけなしの石10個で初シェリングフォードゲット
みんな愛してる

881: おーがちゃんねる
そんな悪くないな?交換券ゲットだぜ
no title

882: おーがちゃんねる
コラボあるのに我慢できない子おおすぎ!

888: おーがちゃんねる
>>882
コラボは渋み

907: おーがちゃんねる
>>882
復刻のエヴァやFateコラボは確定だけでいいわ
夏追加☆9とヴェロア3~4体目のほうがほしい

883: おーがちゃんねる
メノアがようやく木と光で使い分けられる

884: おーがちゃんねる
コツコツ貯めた配布石60個なんやぞ😡

885: おーがちゃんねる
10/34でレムウ出ず、フレから借りるしかねえな

886: おーがちゃんねる
SGFを引いてコラボも引けば良かろう

887: おーがちゃんねる
よく見たらアテンおらんからもう撤退や

890: おーがちゃんねる
はっきり言ってゴミガチャ
午後発表のコラボ待つ以外ないだろ

893: おーがちゃんねる
こんな罠ガチャを引くなんて…せめて夜まで待てばいいのに

904: おーがちゃんねる
誰だよガバガバとか言うやつ��
no title

909: おーがちゃんねる
6回引いてラーバアルベリアルネプチューンミネルヴァセレス

2アウトってところか?

928: おーがちゃんねる
>>909
9回裏3アウトで草

912: おーがちゃんねる
no title

とりあえず8回
グロ

918: おーがちゃんねる
>>912
回数少ないけどこれで焼肉行けたと思うとグロいな

958: おーがちゃんねる
>>912
これで5000円くらい?

917: おーがちゃんねる
爆死報告たすかる

924: おーがちゃんねる
普通コラボのぶっ壊れ待つよね
ガチャ中毒のバカはここで終わりだ

941: おーがちゃんねる
(´;ω;`)ガチャ付セット買って追加 

no title

946: おーがちゃんねる
>>941 
グロ 

948: おーがちゃんねる
>>941 
俺より上のグロがいた 

956: おーがちゃんねる
>>941 なけなしのフェス限がイナ被りは草 

961: おーがちゃんねる
>>941 
社員のガチャ煽りに騙された結果か 
やっぱ罠ガチャは怖くて回せない 

965: おーがちゃんねる
>>941 
うそち 

968: おーがちゃんねる
>>941 
しょうがねぇな 今回君が優勝でいいや 今回だけだぞ 

973: おーがちゃんねる
>>941 
強く生きてくれ 

974: おーがちゃんねる
>>941 
お買い上げ有難うございます^^うましっ 

979: おーがちゃんねる
>>941 
0.1%でランキング1位王冠確定ですね。 
こりゃ笑えないわな。 

990: おーがちゃんねる
>>941 
イナ2体目で運が来てない事を悟って撤退しとけば… 

999: おーがちゃんねる
>>941 
君が優勝でいいよ 

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

性能じゃなくてガチャ自体が目的になってるよねえ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生