EaTMwbMUcAACWjO
EaTMwa_UYAABbS5

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

Vディロッドは遊べそう、強さはともかく
ディロッドは神器龍の交換所にいたやつに似てる
ディロッドは強いね、次の闘技場でマストになりそう?
アズハは朱紗丸みたいで可愛い。どちらも仕入れておこう( 'ཫ' )
アズハもディロッドもそんなに強くなくね?

つまりスルーできる😎
クロユリ×ゼローグ×ディロッド強すぎぶっ壊れ!!見なきゃ損!!
ディロッド闇3個生成の消せないドロップ解除ってなんか微妙じゃね?気のせい?
ディロッドとかいうの見てもノルザのが強そうじゃね感あるな
ディロッドの性能とかむちゃ好みだから欲しみ
ディロッドは1ターンスキルならよかったけど3ターンは…
このディロッドかなりいいかも
ドラマーなのでディロッド出します

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生