316: おーがちゃんねる
メインでもやっとノルザ引けたけどメノアからの二連チャンは最高過ぎるno title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
373: おーがちゃんねる
1万5千で動くフェス限0で泣きそうになってたら泣きの一回でノルザ出たわ
でも欲しかったのはメノアなんだよなぁ...

376: おーがちゃんねる
てかノルザ1体だけおってもツクヨミ持ってないし自前ノルザ2体ないとツクノル組めないの笑えるわ

384: おーがちゃんねる
ノルザ一体のツクノルって実際どうなの?

390: おーがちゃんねる
>>384
編成次第じゃ使えないこともない
圧倒劣化だけど

403: おーがちゃんねる
>>390
だよなぁ...
中途半端に1体出てくるくらいなら出ない方が諦めつくしマシやんけ

433: おーがちゃんねる
>>403
ノルザをフレンドから借りればよくね?

俺もノルザ1だけどダンジョン潜入時に
ノルザの冒険者を必ず指定して
フレンド申請しまくったら
たった1日でノルザフレンド30人くらい増えたよ
半分以上はホロホロアシストしてるから
パーティも安定できる

408: おーがちゃんねる
ノルザ2体目追うなら給付金では足りないかもよ
ノルザ4体引くのに20万くらいかかった

418: おーがちゃんねる
>>408
無課金で2体引いたけど

432: おーがちゃんねる
>>418
テーブルを知らないのかね?
17回で大魔女3体被る事もあるよ

469: おーがちゃんねる
ノルザは2ターンで水回復3個ずつ作れて指延長できるのになんで5ターンでルーレット1つと指5秒なんだよw

476: おーがちゃんねる
レムゥはなぜ5ターンなのか

ノルザはなぜ2ターンなのか?

477: おーがちゃんねる
多分ノルザの方がおかしいのではないでしょうか

478: おーがちゃんねる
ノルザのスキルは素直に調整ミス

482: おーがちゃんねる
レムゥのスキル2ターンになっても弱くね?

485: おーがちゃんねる
レムゥ 2ターン ルーレット1個角に生成 ドロップ操作時間2秒延長 2ターン回復3倍 これなら文句なかったのにね

489: おーがちゃんねる
>>485
それでもノルザより弱い
てかノルザのスキルターンはマジで飛び抜けておかしい

491: おーがちゃんねる
ノルザ最強

これを超えるキャラはもう出ないわ

494: おーがちゃんねる
俺のラオウ死んだ?
490: おーがちゃんねる
ノルザ、青おでん、チェルン、水着ヴェロア、リムルルのパーティーでフレンドにツクヨミ借りる。 

これじゃ裏列は厳しいよね? 

493: おーがちゃんねる
>>490 
アシスト次第じゃね 

507: おーがちゃんねる
>>493 
ノルザにホロホロ 
青おでんに傘 
チェルンにエアリス 
ヴェロアに夜叉丸 
リムルルにラロッシュです。 

たまにわくツクノルを借りても直ぐ死ぬ 


なんかアシストだめですかね? 

510: おーがちゃんねる
>>507 
リムルル外してユウリ入れたらいいんじゃね?水より回復欠損の方が痛いし 

512: おーがちゃんねる
>>507 
アシストは良さそうだけどリムルルをユウリかノルザにしたほうがいいんじゃね 

520: おーがちゃんねる
>>510 
>>512 
レスありがと。ユウリ持ってないです。何故かメダルは緑色のキモい奴に交換してしまいました。 

悔しいっす 

530: おーがちゃんねる
>>520 
とりあえずランペイドは欲しいな 

536: おーがちゃんねる
>>530 
それもいません。ノルザもう1体狙ったらレムゥが出ました。 
ダンテいないけど火パでの攻略を模索してみます 

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

戦えなくもないけど足踏みする階層出てくるしノルザスキルヤバさを際立たせる結果になる(経験談




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生