kodai_megalodon
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
688: おーがちゃんねる
誰かと無効貫通と毒耐性トレードしてくれ
無効貫通だす

691: おーがちゃんねる
みんな毒無効のが欲しいから厳しそうトレードだよな
現状、無効貫通の付けたいキャラがアテンくらいしかいないのに対して
毒無効は色々試したいからいくらあっても良い
なんなら新規ダンジョン来たら邪魔耐性など他の潜在より価値低くなるかもな

695: おーがちゃんねる
お邪魔目覚め耐性が不人気なのは裏列界の先制にないからという理由が大きいだろうな
もしかして使ってくる敵自体いないか?

696: おーがちゃんねる
お邪魔目覚め無効は未来に生きてるからな
そろそろロック爆弾降らせが来るでしょう

697: おーがちゃんねる
邪魔耐性は次のダンジョンで生きる気がしてる
邪魔あると強烈先制みたいなキャラ置けば価値あがるし

698: おーがちゃんねる
それもあるが単に優先度が低いからだろう

700: おーがちゃんねる
優先度は低いとはいえクラミツハクラスで長く多めに降らされれたらしんどい
特に多色は対策必須だったはず
潜在覚醒かドットロノウェ等かわからんけどいずれにしろ負担は増えてたな

701: おーがちゃんねる
クラミツハクラスでやってくるなら優先度が上がるだけだろう
次の闘技場とやらでやってくるメインギミックがそれなら人気もでるさ

703: おーがちゃんねる
新潜在覚醒枠6個は重く感じるんだよな
クラミツハとヒノミツハを裏表で置かれたら毒とお邪魔目覚め耐性両方つけるよりもスキルで解除した方が安定となりかねない
他の敵からの目覚め頻度やキラーや遅延の必要性によっても違ってくると思うけど
潜在枠4にしてほしい

967: おーがちゃんねる
鮫トレて具体的にどんなん?あんましトレしてないから気をつけたい

974: おーがちゃんねる
こっち6枠潜在でレア輝石との交換出してるけど
結構コンスタントに交換してもらえるしこれは大丈夫だよな?

975: おーがちゃんねる
出ゴミ潜在 求毒無効
出ゴミ希石 求レア希石

こういう奴だぞ

978: おーがちゃんねる
鮫トレって晒されるようなことか?
大抵は交換されないまま終わるだけだし交換されたとしても自分に害は一切ないのに
トレードしたやつも納得してやってるんだから別に良いじゃんと思ってしまう

979: おーがちゃんねる
鮫トレごときで名前付きで晒すのはどうかと思うわ
晒していいのは親友乞食メールレベルから

983: おーがちゃんねる
晒すの大好きな人はたまにいるからしゃーない

988: おーがちゃんねる
鮫トレ云々よりそれで名前まで晒してss貼ってる奴の方が人として考え物だな

990: おーがちゃんねる
>>988
名前晒すのが悪いってどこの倫理規定?

994: おーがちゃんねる
そのトレードが叩かれる意味がわからん
どれだけ余裕ないんだよ

993: おーがちゃんねる
サメトレをできるのはさらされる覚悟がある奴だけだ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ランク低い人とかは分かってないでやってる可能性あるからいいけど、高ランカーの鮫トレは不快だは 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生