スクリーンショット 2020-06-14 11.36.48
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
155: おーがちゃんねる
持ってない木コットンが出たから嬉しい
残りのソニア編クリアの石は次のコラボまで貯める
エヴァなのかヒロアカなんか知らんがぶっ壊れだろ
ヒロアカのデクが木属性最強なら引くわ

251: おーがちゃんねる
エヴァは5個なのに期待してる人が多いのほんと怖い……

254: おーがちゃんねる
>>251
エヴァは去年のFF枠だろうから
そこそこ良いコラボだと思う

259: おーがちゃんねる
>>254
懇意にされてるモンストは性能ゴミだったぞ
期待できるかな
っていうかモンストの映画も11月に延期されたしコラボ当分先じゃね

266: おーがちゃんねる
>>259
モンストのエヴァはそれほどゴミじゃないだろ
AGBにバリアは貴重

278: おーがちゃんねる
>>266
モンストで将来最適取れるかもしれないと期待されつつも
未完の大器のまま終わったキャラがどれだけ多いか
ハンターや鬼滅に比べるとあまりにも酷いガチャだった

275: おーがちゃんねる
>>259
さすがに6月って書いてたもの延期しないと思うが…
まぁエヴァ好きじゃないし弱いほうが個人的にはうれしい

269: おーがちゃんねる
>>254
エヴァキャラはすぐ見なくなったな…
超究極で刺さった超獣神化レイは当時結構居たんだけどね…今や見る影ない

272: おーがちゃんねる
>>269
アスカが新超絶で適正だったろ

287: おーがちゃんねる
エヴァコラボでアスカがレムゥのサブにハマる人権化しないかな

288: おーがちゃんねる
こんだけ既存強化適当で集金しか考えてないソシャゲのアニメが成功する訳ない

298: おーがちゃんねる
エヴァコラボは再来週からやろ
イベントにイベントを重ねてくるのがクズの癌保
というか現在進行形でヤンキーとジュンブラ重ねてるしな
手抜きイベントだからいくらでも重ねられる

682: おーがちゃんねる
再来週からエヴァだよな
映画やらないからネタバレになるから新キャラださないよな?
コスチューム衣装増えるだけだから弱そう

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

古いコラボで愛着ある人も多いだろうから期待してるぜええええええ!
あとエヴァサンリオ銀魂アイルーみたいにパズドラキャラの着せ替えコラボっていいよねえ! 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生