CsIZhGSUMAE4UmD

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
381: おーがちゃんねる
レムゥダンテは上級者しか使いこなせないね
火HP攻撃2倍 6コンボ以上軽減 火6個以上攻撃10倍 固定100万ダメージ
火全パラ1.5倍 7コンボ攻撃13倍 火6個以上軽減 2コンボ加算
リーダースキルが半分噛み合ってなくね 耐久時と最大火力出すの面倒だろう
fate ヒロアカに相方来てくれ

405: おーがちゃんねる
>>381
アマテラス一人いれば基本は6コンボ軽減+回復だけでも耐えれるし
ピンチの時は列消しコンボ
もしくはグランディス使って強引に突破で問題なく行けると思う
裏列で死ぬようなことはほとんどない

384: おーがちゃんねる
火は相方よりスーパーサブ出てこないとだめだろ
爆轟がその可能性高いけど

385: おーがちゃんねる
火ノルザ来たらヤバイから絶対に出さないだろうな

388: おーがちゃんねる
火はぬらりの火版が来ないときつい

392: おーがちゃんねる
>>388
クリシュナ

390: おーがちゃんねる
クリシュナ「!?」

394: おーがちゃんねる
坊屋春道はもっと評価されていい

397: おーがちゃんねる
クリシュナじゃ火力出ないだろ…
ぬらりは7c3にムコカン

399: おーがちゃんねる
春道のスキル見たけど大量変換に5ターン目覚めを7ターンで打てるって
目覚め枠こいつだけでいいんじゃ

403: おーがちゃんねる
グランディスが本当強いな。アルバトリオンのが火力出るけどさすがに3倍エンハ込みならグランディスだった。
50%カットの水のブラフマーも初手ワンパン行けたし。なんかいろんな人のサブ見てると
ドロ強武器つけてない人多いね。最優先でつけたほうがいいのに。火力倍くらい変わるぞ。

410: おーがちゃんねる
>>403
つけれるならつけたいけど実質自由枠が1つくらいしか無くてなぁ
マドゥ武器と変えてみるかねぇ
けど基本、ドロ強なくても無効貫通でワンパン出来てる気がする

407: おーがちゃんねる
ムトゥは2ターン以下の軽い変換次第だよね
凛の強化に期待しとく

414: おーがちゃんねる
これが今のところ安定かと思ったら、やってみてわかった
サブに1匹も変換いないからどうにもならねぇ
なんとか自力でダンテのコンボ倍率出して進めはするが、、、

no title

418: おーがちゃんねる
>>414
ダンタリオンとか欲しいなって思うときはあるが
グランディスが起動したらすべて解決するな
変身までがちょいしんどいけど浅い階層で怖い敵そんなにいないし

416: おーがちゃんねる
火を毎回6ことかめんどくね?

419: おーがちゃんねる
>>416
めんどくなくない

450: おーがちゃんねる
>>419
欠損しないの??
ノルザのほうがはやそうだけど

417: おーがちゃんねる
どうにもなんねぇというか欠損したら耐久すればええだけやん
グランディス変身すれば無双なんやし

421: おーがちゃんねる
火をポンポン生成してくれる相方はよう

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

イナフェノン時代は他に選択肢ないから使ってたけど同色6はずっぽしキツイ。クロユリ無いと安定とは言えないね。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生