IMG_6241
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応
ランダンお疲れ様!!
無理だった笑笑
次回の固定杯でがんばろう!!
(自由杯もワンチャン)
やっと終わった
ランダンする時間ないて
課題もイベントも多すぎるねん pic.twitter.com/nFM5zUDKKE
本垢ランダンに石10個くらい溶かしたのにサブ垢最終日に駆け込みでやって石0で済むのなんなん?😠
てか76盤面ランダンの時はiPad miniのサブアカのほうがいつも点数高いんだった
ランダンで石3つ砕けたのが痛かった
ランク〇〇が何%とかグラフありましたが
ランダンにろくに参加せず、王冠とやらを一つたりと持っていないランク1000はかなり少数派ではないでしょうか。
現状参加予定も無し。。 pic.twitter.com/sk4EMloqjv
ランダンおつ
最終日まで手つけてなかったけど1時間くらいで終わってよかった pic.twitter.com/7LGNRGSL4G
一足先にランダンお疲れ様でした☺
今回はパズル力も運も必要で楽しかったです。
早めに圏内入れたので極練も周回でき充実してました!
#パズドラ #ランダン pic.twitter.com/sS8zy3AuWv
ランダン諦めた
ランダンに投資した1時間を極練に当てれば良かったと後悔

管理人のつぶやき

まじできつかった!落ちコンなかったらどうなっていたことやら・・・十字杯はもう半年は勘弁してつかあさい(泣)
それと今回みたいなクリア報酬ガチャは毎回やってほしいですね!
おつかれやまでした

IMG_6241
 


ランダンくっそむずくて諦めたけど故に極練全然できなかった、、、
ランダンと極練経験値倍率かけると同時はやめてほしいw
あれだ、もうパズドラは付いてけねぇや
ほとんど闘技場のためだけに存在するゲームだって気付いたらうんざりした
辞めるまではないけど、ランダンと新降臨以外でマトモにパズルすることはもう無いかも


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生