15: おーがちゃんねる
ドロップ供給って大事だね 
ヴェロア、ディーナ、ぬらりひょん、飛影、春麗、ヌト、etc... 
x個以上消しLSは軽変換か目覚めのループがないと使う気がしない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
ほんとそれ
だからツクノルが強すぎる

21: おーがちゃんねる
ノルザが極端にぶっ壊れスキルになった反動がレムゥに、、、!?

20: おーがちゃんねる
サブはこれから出るやろ

23: おーがちゃんねる
レムぅのスキル雑魚が足引っ張りすぎて
新ダンジョンじゃ話にならないクソモンスターになるんだろうな・・・
可哀想・・・

24: おーがちゃんねる
レムウなんか耐性もっとけや
ノルザですら雲もってんのに

28: おーがちゃんねる
>>24
そこはホルスでカバーしろよ頭大介か甘えるな


35: おーがちゃんねる
回復力補う枠も必要だしスキブも積まなきゃいけないからドロ供給は捨てるしかないんかね
グランディス起動するまでグダグダすぎる

5955
 
37: おーがちゃんねる
ツクヨミノルザの吸収無効武器、上杉と武田で争ってるのがちょっと面白い

39: おーがちゃんねる
ロルザ強すぎるよな

40: おーがちゃんねる
>>39
ロルザってなに??

41: おーがちゃんねる
ノロザのことだろ

42: おーがちゃんねる
ロミアの間違いだろ

43: おーがちゃんねる
みんな無茶無茶やなぁ~

67: おーがちゃんねる
動き出してからのロボめっちゃ楽しい

no title

69: おーがちゃんねる
>>67
ほぼ一緒のPT
グランディス動いたら快適やわ
動くまでがしんどいけど1桁層で負けるわけないしな

78: おーがちゃんねる
>>67
ダンテのアシスト何?
リオレイア?

87: おーがちゃんねる
>>78
リオレウス

171: おーがちゃんねる
>>87
さんくす
レイアは緑の方か

149: おーがちゃんねる
>>67
ああリナ武器だけ持ってないわ
やっぱないとあかんよなあ

222: おーがちゃんねる
>>67
えっこれ組めそうだけどダンテ居ないおわた😇

70: おーがちゃんねる
今日裏列初クリアして
さっき2回目クリアで無効貫通落ちた☺
楽しい

no title

74: おーがちゃんねる
>>70
タムタム装備入れてるのなんか草
どくだけ対策できればどうにかなるんね

106: おーがちゃんねる
>>70
なんか雑な継承だけどこれでも行けちゃうのか

72: おーがちゃんねる
毒取ったらようこそ作業の世界へ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

どのパーティでも軽変換使えたほうが強いよね
6個以上と4色以上はまじでストレスフル 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生