image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
217: おーがちゃんねる
火魔女のテンプレどこ?

221: おーがちゃんねる
火魔女のテンプレ レムゥ 超転生ホルス 超転生アマテラス ポロネ グランディス ダンテ

225: おーがちゃんねる
>>221
ものすごく編成難易度低いな

227: おーがちゃんねる
>>221
俺でも組める、作ってみるかな

268: おーがちゃんねる
>>225
>>227
レムゥダンテは編成難易度はかなり低いし裏列界も余裕だけど
継承させる装備は結構きついぞ
リナ武器、武田武器、ミッキー装備、その他スキブ装備と

270: おーがちゃんねる
>>268
ミッキーは妥協でホーリーエルフをつけた
フレンズぽぴぃ

273: おーがちゃんねる
>>268
リナちゃんいないよーー
リナちゃんの代わりないんだよねー

278: おーがちゃんねる
>>273
マドゥ帽子とか・・・?
最短10でスキブはないが一応2ターン稼げるし
レムゥ使った感じ火の列強はいらないけど無駄にはならないと思う

281: おーがちゃんねる
>>278
帽子もってる、ありがとう
早速組んでみるね

231: おーがちゃんねる
火ドロップ6個無いと火力でないのにテンプレパの変換が2枠っていう状態(しかも片方は起動まで30ターン)

245: おーがちゃんねる
アマテラスほんま強いな
最初ダンテレムゥの回復力カスだったのに余裕で回復間に合うようになったわ
ホルスといい通常神強くなって嬉しい
育成大変だけど育てる価値あるわ

IMG_4564
 

282: おーがちゃんねる
>>245
新たな課金要素とかでもいいから昔のキャラを強くしてほしいよな

262: おーがちゃんねる
超転生アマテラスに回復強化プラス4凸すると負けようがないなぁ。3つじゃなくて4つにすると別世界ってわかった。

275: おーがちゃんねる
火シェリングはリナの代用になりそうでテープ耐性どこ・・・ってなるやつ

5642
IMG_4648
 
286: おーがちゃんねる
レムゥは初スキルとはいえ2、3ターンにして欲しい
他の新魔女のスキルと比べると弱すぎる‥
追加攻撃も回復作らんのに付いてるし

288: おーがちゃんねる
ダンレムテンプレのホルスは超転生が推されてるけど
転生ホルスにすればガドブレ狙えてアテンで回復減を気にする必要なくなるんだよな
バインド耐性+αのアシストでデープ雲はマスクにして
なんとかならんかな?

IMG_4229
 
290: おーがちゃんねる
>>288
転生ホルスは封印耐性二個持ちってのも優秀だよー

294: おーがちゃんねる
>>288
レムゥダンテ唯一の不安点は回復減だからなぁ
アテン・ノエルのとこはわりとしんどい
とはいえ超転生ホルスで行ってるがそこでそれでも死んだことはないな

572: おーがちゃんねる
起動後のグランディスは本当に強いな 
3ターンで生成3倍エンハは化け物 
これが入れられるレムゥが弱い訳ないわ 
今は相方がいなくてあの強さだし、レムゥは確保しとかなきゃいかんぞ 

5955
 

576: おーがちゃんねる
グランディス30→20ターンになればね 
闘技場しか使えないお荷物だよ 
レムゥのスキルは軽くするか火ドロップ6個生成くらい追加すべき 
とにかくドロップ要求リーダーでスキルが操作ルーレットに5ターンとか弱すぎるよ 

594: おーがちゃんねる
グランディス別に開幕から使えるようにする必要そこまでなくね? 

596: おーがちゃんねる
>>594 
開幕から使えた方が便利だなあのスキルはチート 
序盤の方が大介トラップは多いから 

611: おーがちゃんねる
グランディス様は2倍じゃなくて3倍だからなあ 
しかもそれが3ターン、更に1列火変換とコンボ加算のおまけ付き 
普通にチートだよ 

614: おーがちゃんねる
>>611 
その30ターンを運用するくらいなら他パで良いって結論なのは変わらんだろ 
そりゃ起動したら強いよ起動したら 

619: おーがちゃんねる
現状の敵はグランディスのスキル撃ってムコカン発動するだけで消し炭になるの本当に気持ちいい 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生