6198
6199
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
291: おーがちゃんねる
急に不自然なダンテ上げ始まってて草

295: おーがちゃんねる
>>291
ツクノルはもう話す事ないじゃん
テンプレが完成しすぎててサブ入れ替えぐらいしかない
ダンレムはまだ途上だから煮詰めるのは楽しいだろ

296: おーがちゃんねる
ルシアとダンテ交換して下さいお願いします🥺

297: おーがちゃんねる
>>296
ダンテ余ってるからトレード出すよ。たまドラベビーと交換で良いよ

298: おーがちゃんねる
レムゥはなんか惜しい

301: おーがちゃんねる
あれだけ弱い弱い言っててなんだかんだダンテ確保してる人多いのな

302: おーがちゃんねる
ダンテ4体いるわ

303: おーがちゃんねる
変身パはサブがかなり固定されちまうから飽きるのが欠点

305: おーがちゃんねる
でもダンテってムコカン持ってないじゃん?
悪魔でムコカン必須な敵が現れてもダメージ与えられないしだからこそ新火魔女には条件付きでムコカン出来るリダスキが求められてたんじゃないの?

310: おーがちゃんねる
>>305
ぶっちゃけ
ヒロアカから爆豪か轟が火属性持ちの無効貫通リダスキ来ると思っている
その時のサブ剪定の事前演習みたいな所がある

311: おーがちゃんねる
>>305
ぶっちゃけレムゥとグランディスのスキルだけで
現状のボスは全員消し飛ぶけどねぇ
18Fの悪魔を1列で処理してくれるのでダンテは助かる
それだけなら別に相方である必要はないが

306: おーがちゃんねる
はやくリナインバースをロードオブナイトメアにしてください

307: おーがちゃんねる
ダンテもレムゥも当たったけど、今まで火パなんて作ってないから育成めんどくさい。極連行けんし。
ホンマクソなゲームやな。

308: おーがちゃんねる
ダンテはムコカン武器でてまるよ

313: おーがちゃんねる
不自然なダンテ上げか、使用率低そう

315: おーがちゃんねる
バージルとはなんだったのか

318: おーがちゃんねる
ダンテ持ってればレムさんに寄生できるじゃん
DMCで1番の当たりか

323: おーがちゃんねる
ダンテレムゥのためだけにグランディス交換するの迷うなぁ

324: おーがちゃんねる
>>323
そんなの新闘技場来てからで良くね
今交換する必要がない

330: おーがちゃんねる
>>323
別にいいよ、他も使い道あるわけじゃないし

334: おーがちゃんねる
>>323
変身のために耐久しなきゃいけないから色々とキツイらしい

某動画より
「ずぅぅぅぅっと、ずぅぅぅぅっと、このTAやっててぇ・・・。途中変なイレギュラー起きてぇ・・・色々事故りまくってぇ・・・。疲れました。」

こんなん強い訳ないやんw

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生