715: おーがちゃんねる
丸シスだけ持ってなくて交換迷ってんだけどこいつ使い所特にないよな? 

5682
5683
5684
 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
717: おーがちゃんねる
>>715
タイムアタックとか1コンボ杯だったら使うんじゃないの?

718: おーがちゃんねる
石5個でも欲しいのないぞこれ

719: おーがちゃんねる
ランダンで王冠狙ってる人ならマルシス確保必須

720: おーがちゃんねる
武器強いから引きたくなるけど引かんでいいのか

725: おーがちゃんねる
>>720
楽士は今回は回してないわ制裁としてな
スルーしても何の問題もない

727: おーがちゃんねる
>>720
龍ガックシとか言われてるけど
定期的に出番出てくることくらいこのスレ覗いてたらわかるけどな
お前が引かないならそれでいいよ俺には関係ねえからな、でも俺は優しいから言ってやるよ

721: おーがちゃんねる
ランダンは解脱したからいいや

731: おーがちゃんねる
いうほど楽士に出番あったか・・・?記憶ないんだけど
ディロッドだけ欲しいけど確定買うほどでもない気がするしウーーーン

736: おーがちゃんねる
楽士
オメガ3 フェノン3 テオール2 エファ2 ルティナ2 マリエル2 ミナカ マルシス
こんだけ持ってるし交換不可キャラ狙って引く理由もない 強化もイマイチだしね
アズハ確保しても結局使わないと思うよ
今後確保すべき性能はノルザ 夜叉丸 フレンズ リナ系の同等以上のみ

737: おーがちゃんねる
定期的に(極練でテオールだけ)出番あるな
それ以外はほぼ使われてないことくらいこのスレ見てればわかる

5329
 

739: おーがちゃんねる
>>737
出番が出たときに掌返すんじゃないぞ
逃げるなよ、年内までお前と俺との「勝負」は続行されるんだからな?
テオールとエファは確保しろ、これを他のやつも覚えておくように

俺は言ったからな?言ったぞ?覚えておけよ

747: おーがちゃんねる
>>739
年内ってお前優しいな…
その時が来たら謝るからまた書き込んでくれ
俺は新キャラ以外持ってるから困らんけど

741: おーがちゃんねる
楽士はテオールエファーしか見ないわ
どっちもスルーしても何の問題もないわ

5332
5333


744: おーがちゃんねる
エファは何かありそう
最近の流行りに乗ってる

751: おーがちゃんねる
>>744
進化前エファはスペック悪くないよなぁ。
これで攻撃力高ければ良かったんだが。

758: おーがちゃんねる
>>751
多色なら火力はアテンでいいだろ
ドットロノウェ難民用な人外が嫌ならエファな

769: おーがちゃんねる
>>758
アテン入らない多色の可能性考えず?
神悪魔半減の影響も受けないことも考えようぜ
今月実装の闘技場次第でかなり評価変わるかもな?まあ見とけ

773: おーがちゃんねる
>>769
バランス半減で仲良く逝くな
火力にしても攻撃低すぎなんだよなこいつ

779: おーがちゃんねる
>>773
攻撃低すぎってステータスのこと?3439あるが勘違いしてないか

777: おーがちゃんねる
>>758
まあ確かにアテンいれば問題ないか。

746: おーがちゃんねる
龍楽士、いままで使われたことあったのって、
リーダーで一時期マリエル、ミナカ、極練ティオール、ランダンでティリーくらいか。
まあ、フェノン武器、マリエル武器、マルシス武器はピンポイントで使えるし、ローネエノーラはランダンで出番出そうだしで、
持ってたら悪くないシリーズだと思うが今引くのは微妙だなぁ。

750: おーがちゃんねる
性能みると石7ぐらいでいいだろ

754: おーがちゃんねる
>>750
石7も多いだろ

752: おーがちゃんねる
ラディとかいう星6が一番まともな性能してそうに見える

5345
 

753: おーがちゃんねる
今は耐性プラスくらい無いと一軍には上がれんわ

755: おーがちゃんねる
ルティナ武器、スキルさえマシならハイパー有能武器になるんだが。。惜しい。

760: おーがちゃんねる
石5ガチャでもスルーされそうな性能で倍額ガチャ

756: おーがちゃんねる
次のダンジョンで何が必須になるかわからんからな
結局、なんでも持ってる前提で攻略は進んでいくし

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生