752: おーがちゃんねる
ラディとかいう星6が一番まともな性能してそうに見える 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
764: おーがちゃんねる
こいつ超覚醒ムコカンつけられるな

no title

768: おーがちゃんねる
>>764
L字の被害者だったはずなのに強くなったな

771: おーがちゃんねる
>>764
ランダンやるなら全キャラでもトップクラスの人権だよなこいつ

786: おーがちゃんねる
何気に闇のサブって7c3つにムコカンってあまりいない?

874: おーがちゃんねる
>>786
超覚醒込みなら飛影、ブラックシンカリオン、キリト、ラディ、V、ノア、相良そうすけ

788: おーがちゃんねる
超覚醒なしなら0
込みなら7体だな

800: おーがちゃんねる
ラディ4体ティロッド2体ゴミ杉 チネ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

強いて言うならラディくんとドルクくん
ラディくん星七って言われても違和感ない
ラディとエノーラ強化入ってたの今知ったけどやばくねーかこいつら
ラディ君さぁ…
L字ガドブレスキブ4軽いスキルターンにバランスタイプ超覚醒で無効貫通までってお前…ランダン専用モンスとして誇らしくないの?()
ラディほしいな〜って思ったけど覚醒的にはミキフレでいいのか
星7は富豪向けだから引けたら嬉しいくらいだけど、ランダンを視野に入れるとラディくらいは欲しいなぁ(´・ω・) pic.twitter.com/uy8X1Q3U0U


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生