5: おーがちゃんねる
no title


コレで試しに表列界行ったら一発で殺されたぞ。
スキブ全然足りないな。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
>>5
全然?そんなに足らない?
サブ変わらないけど開幕から打てるよ俺

13: おーがちゃんねる
>>5
ホルスに2ターンヘイスト武器と
ポロネのヘイストで2ターン
あとはスキブ武器で補え

12: おーがちゃんねる
そりゃスキブ武器積まなきゃスキブ足りんでしょ

14: おーがちゃんねる
ホルスだと3ターンヘイストのマンキンゴーレムもイケるがリナのがええかね?

17: おーがちゃんねる
>>14
リナあれば1択でしょ?
ダンテが強かったのか赤魔女が強いのか?
ダンテ交換すればよかったわ。
後悔や

15: おーがちゃんねる
ホルスはリナ武器乗っけて完全体

18: おーがちゃんねる
現環境 リナ武器 山爺武器の需要の高さ

23: おーがちゃんねる
>>18
山爺武器は何パで使われてるの?

26: おーがちゃんねる
>>23
今流行りのダンテレムゥに入ります。お邪魔耐性3つに枝豆の覚醒も良いですしスキルが4ターン属性吸収無効に4ターン火属性1.5倍エンハの人権武器になっめおります。 わたし?えぇ持っていませんw

33: おーがちゃんねる
>>26
あぁ、ダンテレムゥか。なら気にしなくていいかな。

20: おーがちゃんねる
レムゥ出してるのが半減以下になった
確かにレムゥダンテ使ったけど今のサブ環境だと弱いわ

46: おーがちゃんねる
レムゥダンテの欠損のイライラ半端ないな

49: おーがちゃんねる
ヌエイザナギネプとかポロネだけじゃ捌ききれねえよ
あとネプの毒目覚め率高すぎだろ

53: おーがちゃんねる
レムゥダンテのテンプレすげぇな
強いんだろうけど絵面が貧弱すぎる

66: おーがちゃんねる
遠坂凛を7c3つ、ムコカン、スキブ3
スキルに回復エンハ追加
このくらいしてやっとレムゥパがまわるレベル

引用元: 2ch.sc





参考

5642

6096

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生