95: おーがちゃんねる
レムウはHP2倍、3コンボ加算の相方来ないと流行らん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
340: おーがちゃんねる
レムゥの新相方とレムゥくらい強いファスカの相方の発表会まだかな

372: おーがちゃんねる
ダンレムはポロネグランディスホルスアマテラス以外の編成使おうと思わないわ
これが一番噛み合う気がする

431: おーがちゃんねる
https://youtu.be/vat3-B287NA


レムゥダンテは裏列9分台だからなあ…
これからの時代はレムゥだよ
ツクノル(笑)

433: おーがちゃんねる
他人のTAでマウント取るのはもうそいつの精子みたいなもんじゃん>>431

442: おーがちゃんねる
>>431
まず自分の動画上げろ
話はそこからだ

450: おーがちゃんねる
>>431
そいつツクノルTA試してないじゃん(笑)

434: おーがちゃんねる
GameWithだとダンテSSランクなんだな
ノルザ遊戯ミキフレと並ぶってマジ?

440: おーがちゃんねる
>>434
優劣はともかくとして
レムゥダンテも裏列界ではまず負けないリーダーだからじゃないか
今の評価って結局裏列界基準になりがちだし

444: おーがちゃんねる
>>440
裏列基準ならファスカがSSなのが謎だしバレイデがSなのも謎すぎる

446: おーがちゃんねる
>>444
まぁファスカはあの性能だからなぁ
あの化物を裏列界に向いてないからってだけでランク落とすのも変だしな
バレイデはわからんな
安定度で言えば同じ耐久型でレムゥダンテもバレイデも変わらんだろうし

443: おーがちゃんねる
9分とかスゲーな
どうやっても20分は超えるわ

492: おーがちゃんねる
ダイケでもクリアできるバレイデをレムゥよりランク下に置いてるエアプウィズの理由わからんわ

493: おーがちゃんねる
>>492
だからエアプって呼ばれてるんだろ
バレイデは耐久も火力高くてコンボ加算あるのにSSランクにしない理由がないんだが

604: おーがちゃんねる
ダンテレムゥつかってみたらめっちゃ強そうなんだけど、これフレ枠にレムゥおいとかないと
リーダー変更されて耐久する時コンボで軽減しようとして死ぬな

606: おーがちゃんねる
ダンテよりおでんと組む方が耐久寄りになるけど使いやすくない?

684: おーがちゃんねる
おそらく最優先で出てくるであろうレムゥの新相方次第だけど
76壊れ系な気はするな。さすがに裏列界のまま相方ダンテでゴーレム打って正方形5コンボで全部ワンパンゲーにはせんだろう。

692: おーがちゃんねる
>>684
76てま崩壊リーダーキャラ加えるけど濃姫は健在な
こんな強引なバランスの取り方じゃねあり得るぞ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

おはようございます。
朝ご飯食べてからノルザツクヨミで裏列界やってみたけど安定しやすい。
ルーレットと盤面ロックが対応しづらいだけで他は何とかなるから
個人的にはレムゥより上だなー
手持ちで裏列界だと
ツクヨミ×ノルザ>ミッキー≒ダンテ×レムゥって感じですかね
レムゥ×ダンテで裏列界!
軽減あるから、ミキフレより耐久しやすいし無効貫通組みやすいし安定感増した pic.twitter.com/PuoAni1SZn
僕が使ってる裏列界用ptです 潜在キラーは適当
1t目ポロネ→アマテラス→ダンテ変身 6消し
2t目レムゥ変身
みたいな感じで回復激減解除してから次フロア行くのをオススメします
消せないドロップ回復ないのである方は継承したらより安定すると思います〜〜〜 pic.twitter.com/C9tCHaU59B
裏列界の化身 ダンテ×レムゥ 12分33.3秒【パズドラ】 youtu.be/-heyax1SrGc @YouTubeより 気まぐれプレイ動画、TAではないです
レムゥ✖️ダンテ裏列界負けないけど時間かかるなぁ
ツクヨミノルザでいいやって思う
せっかくpt作ったからもう少し使うけど
レムゥで裏列界行くために潜在覚醒が欲しいのでミキフレで裏列界周回してる
裏列界、レムゥ×ダンテ、個人的には最も安定するリダフレと思った。
ラードラも余裕。

#パズドラ #裏列界 pic.twitter.com/pgAufnPGY0
裏列界の適正って、
1位 ツクヨミ×ノルザ
2位 ミキフレ×○○(アルジェやバレイデ)
3位レムゥ×ダンテ
4位 V×遊戯
って感じ?
裏列界レムゥで5周ぐらいしてみたけど、ミキフレよりレムゥのが簡単かもしれない
裏列界ソロでもv遊戯よりレムゥダンテのが安定するな…
レムゥの方は毒目覚め耐性の関係で完全妥協枠1枚入ってるのに…
この編成いいな。耐久力が半端ない。レムゥのルーレット生成が便利すぎる。 裏列界の化身 ダンテ x レムゥ クロユリPT編成 安定周回 15分台 youtu.be/WkDIehGD63A @YouTubeより



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生